痔になりやすい生活習慣とは?

ホンダ ストリーム純正タイヤ205/55/R17(DNA dB decibel E70)が消耗の為に交換したいのですが、現在発売されている同等のタイヤがありますか?

候補としては3点まで絞りましたが、今ひとつわかりません。
・BS Playz RV
・REGNO GRV
・BluEarth RV-01

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

dBとはいってもライン着装タイヤは市販のdBとは別物で、さほど静かではないはずです。

固めの乗り心地で良ければBS、しなやかさが好みであればヨコハマ、で選ばれれば良いかと
思います。いかんせん、このサイズでは選択肢が少ないのが悩ましいところです。
個人的には候補に入っていないEarth-1を選びます。ストリームであれば無理にミニバン用で
ある必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

純正タイヤのdBはロードノイズ大きいですね。

Earth-1の選択も候補にいれてみます。

回答ありがとうございます。