プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3(薄型)なんですが
普通に起動する分には問題ないんですが
LANケーブルを使ってネットに繋ごうとすると
XMB画面のメインメニュー(横)が表示されるんですが縦のメニューがロード中みたいにクルクル回ってるだけで先に進みません
たぶんサインインしてからメニュー(縦)がでるみたいなんでサインインができないみたいなんですが
急にこの症状になったんですが
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

 過日のハッキング騒動以来、サービスの一時中止を行っているからではないでしょうか?



 PCからもログインできないと思います。以下、公式リリースをご覧下さい。

http://www.jp.playstation.com/psn/

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/
    • good
    • 0

私もそうですよ


PSNで障害情報出ています。
4/21からサインインできません

繋がらない場合は公式HPも参考にしてみてください
こういう場合はすぐに掲載されますから
http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
    • good
    • 0

>LAN



有線?無線LAN?
アクセス設定は?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3590191.html

この回答への補足

有線です アクセス設定は大丈夫だと思います サインインできるときはできるので…

補足日時:2011/03/23 01:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!