アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉のスーパーアリーナに福島の住民が集団避難している様子を「アリーナには人もモノもあり~な」と冗談とばした岡田幹事長をどう思いますか?

忌憚のないご意見を

また、岡田氏は18日の合同会議で、19日から毎日開くことになった実務者会合について会合ごとにテーマを絞ることを提案した。「最初の20分は原発、後の40分は物資輸送ということで…」などと、会議の中身よりも1時間で終えることにこだわった。
実際、岡田氏は19日の実務者会合で原発の問題で議論が行われている最中、「時間もないので物資輸送の件に移りましょう」と発言。さらに開始からちょうど1時間後に終了宣言し、会合を打ち切った。

岡田氏は21日、福島県双葉町の住民が集団避難しているさいたまスーパーアリーナ(さいたま市)を視察。帰京後、国会内の幹事長室に戻った際、周囲に「アリーナには人もモノもあり~な」と冗談を飛ばしていたという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/pl …

A 回答 (3件)

性格破綻者ですな。

それにしてもポッポ、缶、オカチンは三馬鹿トリオですね。(まだいるけど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分はジャスコの御曹司だし、お金もあるから他人事なんでしょうね・・・・・

ポッポ、空き缶、岡田は三馬鹿トリオっすね

電力不足の東京電力管内に疎開させるのってどうなんでしょうね。

住宅を無償提供し、受け入れを表明している西日本の自治体がたくさん有るにも関わらず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

同感です

こういう話題が出てくるってことは、日本もどうやら最悪の状況を脱しつつあるってことでしょう。

それとともにマスコミ、特にサンケイがまたくだらないニュースを流し始めました。

ちょっと前まで日本はいい国でよかったと思っていたのに、あっという間にめっきがはげて行きますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

石原氏が天罰発言したときはマスコミがスンゴイ騒ぎましたよね
その後謝罪しましたが。

あと、大阪の自民府会議長発言。
朝日が随分とわめいてましたね。
この議長も謝罪しましたね。

だけど、岡田氏は、国会議員でしょ。国会議員。しかも、震災対策してる当の本人でしょ。
震災対策してる国会議員が「アリーナには人もモノもあり~な」と良くも言えたものだ。
人格疑う。