プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だと聞きました
人間より抵抗力あるのは本当ですか

チェルノブイリの事故でも生き残ったみたいですが

A 回答 (3件)

>人間より抵抗力あるのは本当ですか



ウソです。
何千万年前から自然界の放射能に耐えて生き残ったのが現在の人間も含めた動物界です。
原則的にみな同じ。

以下余談
癌で放射線治療を受けている人は2000ミリシーベルトです。
マイクロではありません。
原子炉付近よりもはるかに高いよ!
    • good
    • 0

ゲロ吐いても、一言の文句も言いませんからね。



しかし、汚染された生態系の中で、食物連鎖の最果てで、放射性物質いつもより多めに入れてますジュースをガブ飲みする人間は、抵抗力が弱いかもしれません。

菅総理が天寿を全うした後に、薬害エイズのようなことならなければいいですが。
    • good
    • 0

ガミラス人じゃないんだから\(^^;)...



むしろ人間より敏感で早く倒れるものもいるので
チェルノブイリの事ので旧ソ連軍は
放射能探知犬を前に歩かせたとか((((((^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!