プロが教えるわが家の防犯対策術!

お2人とも、顔や雰囲気が凄~~く好きなタイプなのですが、どこか共通点はあると思いますか?
他には田中圭さんなどが好きな感じです。

A 回答 (2件)

なんとなく解るような気がします。



・見た目、トゲトゲしさがなく、ニコッと笑っただけで、定食屋でライスを
大盛りにしてもらえそうな雰囲気を持っている。

・ウソをついてもすぐバレて、「どうしてそんなウソをつくの!」と
問い詰められると、「君に心配かけたくなくって・・・」とか言って
すぐ、許されてしまいそう。

まあ他にもいろいろとありそうですけど、結論としてはイイ趣味をしていると
思います。
    • good
    • 0

目のカタチが似てますね。

つぶらで、自己主張の強くない、安心する眼差しです。


ちょっと整えると向井理になると思うのですが、そんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!