アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『新しい私』って韓国語でなんと言いますか?

A 回答 (3件)

「新しい私」



새로운 나(저)

で、いいんではないでしょうか。

この回答への補足

私は携帯から質問しているのでハングル見えないんです…カタカナで読みを教えていただきたいのです。説明不足でごめんなさい。

補足日時:2011/03/22 15:44
    • good
    • 0

 お忙しいようなので、わたくしが横から失礼致します☆



セロウン ナ(チョ)

 と、お書きになっていらっしゃいます。


セロウン ナ  もしくは、  セロウン チョ

 ということですね。
セロウン が、 新しい
ナ(もしくは チョ) が、 私

 という意味です。
ナ と チョ は同じような感じでも使いますし、差を付けて言うと、
ナ が、 わたし
チョ が、 わたくし

的な部分があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!他の皆さんも回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/25 17:59

「新しい私」とは新しく生まれ変わった…というような意味なのでしょうか?


そうであれば

새롭게 태어난 나(저)

が、韓国人には伝わりやすいような気がします。^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!