プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から、高校に入学するんですけど、その時持っていく音楽プレーヤーについて、
悩んでます。
今ipod touch(32GB)を持っているんですけど、高校に持っていくには、
大きいし、盗まれたりしたらいやなので、もうひとつサブの物を買おうと思っています。
今のところ、
・ipod シャッフル
・ウォークマン E040←スティック型のやつ。
・4000円くらいのUSB型のプレーヤー
の3つからどれかにしようと思っています。
用途としては、行き帰りの電車の中で聞く位です。
みなさんはどれが良いと思いますか?
これ以外にも、良いものがあったらそれでも構いません。
値段としては5000円以内におさめたいです。イヤホンは今持っているので、新たに
買ったりしません。
お願いしますm(__)m

.

A 回答 (3件)

携帯のmicroSDに音楽大量に突っ込んで、イヤホンさせばいいんじゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんでした・・・。
それはありですね^^。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 13:07

って、学校に音楽プレーヤー持ってっていいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由な校風なので大丈夫だと思います。

お礼日時:2011/03/26 13:05

SDカード別売りで500円からあります。


見た目もチープなので盗まれにくいでしょう。
http://www.donya.jp/category/464.html

969円のカード型ならMP3プレーヤーと思われないような外観です。
曲の表示も無くシンプルかつ低価格、充電池を使えば財布にも優しい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのも有るんですか。
参考にしてみます。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/26 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!