あなたやあなたの知っている方は犬をいくつ飼っていますか?(最高記録お願いします。)

A 回答 (3件)

最も多くの“子ら”と暮らして居た時期は7頭。

(そのfhotoは依然使ってました。)

次いで5頭の時期が二回。

これまでの犬種は、アメリカンコッカー、柴犬、ミックス:3
チワワ:5、ドーベル、バーセンジ、ポメ:2、ハスキー、ヨークシャー、
秋田犬、甲斐犬、蝦夷犬(北海道犬)、ミニチュアダックス:3、パピヨン、
狆、ペキニーズ、シーズー…みんな忘れがたい。みんなゴメンね。

内、『買った(購入した)子』は0。
(全員、“訳あり”でした。)

そして今一緒に居る子も“0”です。

しかし、夢では良く散歩して、じゃれ合ってますよ^^。

それでは。
    • 0

1番さんの友人ではありませんが(たぶん)・・・。

犬1頭、猫3匹(親とその子2匹)。

すべて雑種。
    • 0

1匹。

ビーグル。

友人は猫3匹に犬一匹。
    • 0