wowowで放送された、”CSI ニューヨーク6 (#11 セカンド・チャンス)”で、登場人物が歌っていた曲名・バンド名がわかる方、教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

WOWOW 曲」に関するQ&A: wowowのCMでかかってる曲

A 回答 (1件)

容疑者の1人だった、サム・ベイカーが歌っていた曲ですかね?


サムを演じたパトリック・モナハンが所属する『トレイン』というロックバンドの曲のようです。

スタジオでの収録シーンでサムが歌っていた曲
『Hey, Soul Sister』  Train

詳しくは、こちらを…
http://csi.dramanavi.net/blog/2011/03/319-11-50f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!
とても良い曲だったので、知れてよかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 20:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q卒業式に歌う歌といえば? 1.巣立ちの日 2.命の歌 3.旅立ちの日に 4.その他

卒業式に歌う歌といえば?
1.巣立ちの日
2.命の歌
3.旅立ちの日に
4.その他

Aベストアンサー

私の世代(アラサー)は、①かと。

でも、今は③が多くて、
わたしよりも上の世代・下の世代の中には①は知らないって人も多い気がします。

最近では、③以外にも、
スピッツとかSMAPとかGreeenとかJーPOPを歌ってる学校も多いと思います。

Q6/11放送ぐるナイ 挿入歌が知りたいでです!

先週放送分の(6/11)恋人選びの回の
下町めぐりでカフェに入ったときに流れた
外国人女性の歌が気になって仕方ありません!
どなたかご存じないですか?!

Aベストアンサー

こんにちは
Sara Bareillesの「Love Song(こんなハズじゃなかったラヴ・ソング)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sarabareilles/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/sarabareilles/

Q旅立ちの日に

「旅立ちの日に」のアルトは裏声を使いますか?

Aベストアンサー

使いませんよ!私もアルトを卒業式で2年間在校生として歌いましたが
どちらかと言えば歌いやすい曲ですよ!でも声の低めの人は最後が高めなので少しきついかと思います。でもいい曲です頑張ってください!

QCSI:11 #4 『スクウィーグル』

ドラマ前半、ホッジスがベッド下のシミを調べてるときのBGMは、誰の何とゆうタイトルの曲ですか??

お判りになる方、どうかよろしくお願い致します(;▽;)

Aベストアンサー

曲名: Waiting for the End
アーティスト: Linkin Park
http://www.youtube.com/watch?v=5qF_qbaWt3Q

QSMAPが歌う「旅立ちの日に」について

CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。
しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。
もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

Aベストアンサー

CMで歌ってからCDは1枚も発売してませんよ。だからカップリングとして収録されても今後発売されるシングルですね。
ちなみに放送始まった今日のスマスマで歌います。

QWOWOWでサラウンド放送

WOWOWでサラウンド放送は、映画の放送が多いのは分かりますが、音楽番組でサラウンド放送が、ほとんど無いのは何故なんですか?お分かりになる方の回答を御待ちしてます

Aベストアンサー

音源や中継回線がサラウンド対応ではないか
興行元がBD発売を考慮して音声モードを制限している。
のいずれかです。

Q旅立ちの日にや大地三唱のような合唱曲のCDはどこで

旅立ちの日にや大地三唱や星の歌のような合唱曲のCDはどこで買えますか?
ネット通販のオンライン注文できるところで教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

↓こちらなんかいかがでしょう?
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0076496

ご参考まで

Q紅白歌合戦の再放送(H18、12,31放送分)は無理?

紅白歌合戦の再放送(H18、12,31放送分)は無理でしょうか?
残念ながら、見逃してしましました。

Aベストアンサー

下記URLは3日現在の記事ですが、最後の部分に「再放送は予定されていない」となっているので、今回は無理ではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000057-sph-ent

Q旅立ちの日に

この前、マックに行ったときに有線の放送で
中学の卒業式のときに歌った「旅立ちの日に」という曲が
女性の人が歌っているのが流れたのですが
誰が歌っているのか分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「旅立ちの日に」いい曲ですよね。
私が思い当たるのは、芹洋子さんまたはトワ・エ・モアが歌う「旅立ちの日に」の2曲です。
以下のサイトで試聴できるので確認してみて下さい。

芹洋子さんver
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1018907

トワ・エ・モアver
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=115676

QアナログWOWOWからデジタルWOWOWへの変更に関して。

今まで、アナログWOWOWに入っていたんですが、ブラウン管テレビが壊れて、液晶テレビを買って、デジタルに変更しようと思っています。
そこで質問なんですが、今まで使っていたBSアンテナはそのまま使えるんですか?

Aベストアンサー

TVはデジタルチューナー内蔵で、アンテナはBSアナログのままという事ですよね。
結論から言えばそのまま使えます。とりあえずつないで映りを確認してください。きれいに映っていればそのままでいいでしょう。
アナログアンテナでデジタルを受信すると、多少性能が落ちてしまいます。
受信レベルが低ければ天候の悪い日などには、うまく受信できなくてブロックノイズが出たりするかも知れません。
そうなるようならBS/CS110のアンテナに替えてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報