プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達大勢で集まって、どこか場所を借り切って、わいわいがやがやと遊びたいと計画しています。
その場所を探しているんですが。
コテージとか、ログハウスみたいな感じのところで、
食事は無し、炊事施設のあるところ。
宿泊できるところ。
出来れば、遊ぶところもあればいいな。
人数は、20人前後です。
近くに温泉なんかもあると最高なんですが。
そんなところ知りませんか?

A 回答 (4件)

奈良県大塔村にこんな施設があります。



■コスミックパーク星のくに
・ドーム付バンガロー(3棟)
定員各10名 天体観測ドーム(2F)の中に天体望遠鏡が設置されています。台所あります。
施設内にバーベキューハウス、近所に温泉もある模様です。

実は一昨年の質問でご紹介したんですが、未だにここに行っていません・・・行ってみたいのはやまやまなんですが(^^;)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126313

天候に左右されますが、火星が近いうちにどうでしょう?

参考URL:http://www.vill.ootou.nara.jp/hoshi/hoshmain.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいいところですね!
ありがとうございます。
友人とも話をして、ここに決めました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/23 22:19

#2です、URL:間違ってしまいました。



参考URL:http://www.vill.shimagahara.mie.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 22:19

三重県島ヶ原村にある「やぶっちゃランド・ゆうゆう鯛ヶ瀬」というところがあります。


川の近くで温泉(というか大きいお風呂)もあります。
キャンプもでき宿泊施設もあったと思います。
163号線沿いをゆくとわかります。

参考URL:http://www.vill.simagahara.mie.jp/
    • good
    • 0

便利なところでは舞州でしょうか。


温泉はありませんが、遊ぶところは・・・スポーツですけどありますし。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/shukuhaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2003/09/23 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!