アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win xpを使っています。officeを2003から2010にアップグレードしたところ、英文のスペルチェック機能が働かなくなりました。MSのサイトで紹介されている方法をすべて試したのですが、症状は変わりません。大変困っています。どなたか、解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Word2010のスペルチェック機能が有効になっていますか?


以下の方法で確認・設定できます。

・[ファイル] > [オプション] の順にクリックします。
・Wordのオプションウィンドウが開きます。
・[文書校正] > [Wordのスペルチェックと文章校正] 内の項目のうち、
  必要なものにチェックします。

ご覧になったかもしれませんが、こちらも参考になるかもしれません。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/busin …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
[Wordのスペルチェックと文章校正] の5項目のうち、「文章の読みやすさ」以外の4項目にチェックが入っています。

マイクロソフトのウェブサイトで紹介されている方法はすべて試したのですが、スペルチェック機能が有効になりませんでした。

補足日時:2011/03/25 12:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!