プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンを充電出来るモバイル電池を探してます。

現在、USB充電池を使っているのですが、
全然充電されず困っています。

スマートフォンはACアダプタ接続だと3時間かからず
満充電になりますが、USB充電池からですと、
3時間経っても10%未満にしかならないのです。。

どういったモノを使えば良いでしょうか。
出来れば、スマートフォン以外のモノも充電することが
アルト思うので、USB接続だと良いと思います。

A 回答 (1件)

USBの規格上はバスパワー1ポート最大500mAなので、パソコン本体や、規格通りに作られたアダプタでは足りないのですね…。



eneloop mobile booster の新型のものが、1A出力でかなりの機器に対応できるそうです。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!