プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

30代男性


ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エロい。 そうそう!そうですよね。
あの超絶妙な太り具合、端正な顔。素敵です。

お礼日時:2011/03/23 19:59

18歳の頃の深田恭子さんは、綺麗でした。

今でも思い出します。

しかし、今は平凡だと思います。無論、一般人平均よりは綺麗ではあるでしょうが、あの世界では。

巨乳とか服の豪華さとか、確かに好きな男性もいますが、女性が思うほど気にしてはいません。見た目だけなら、若い子には負けます(貴女が若いなら、それを生かすべきです)。中身が必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若い子に負けるかなあ。私はそんなに若い時代の深田恭子さんを知らないのですが、写真検索すると今のほうが全然いいと思うんですけど。

お礼日時:2011/03/23 20:00

深キョン?昔のほうが、もっと良かったっす。

何ダイエットとかやってんだよ、太もも太っといのが、良かったのによぉ。。。っつーのが本音っす。

でも今の深キョンでも、イイんじゃねっすかね。チョイ物足りなくなっちったけど、飽きの来ない顔だし色白だし肌キレイだしギリセーフな太ももの太さだし。。。アレで受け口じゃなければ100点なんっすけど、ね。

そういう目線で最近ではAKBの小島陽菜に流れちゃってる昨今っすけど。。。意外とね、女の子が思ってるようなKARA的なラインって、男はあんまりイイとは思ってないよ。細い脚見せつけられても「ふぅん。。。貧相な脚見せびらかし何やってんだよ」っつー感じっすよ。
それにおっぱいね。でかきゃいいっつーのは女の人が勝手に抱くセックス・ファンタジーっすよ。意外とABCDEFGどれも良し、って感じが大半っすよ。女の人だって、別におちん○んの大きさとか、どうでもいいでしょ?男が勝手に抱くセックス・ファンタジーと、あんまり変わんない所っすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みなさん、昔のほうが、っていいますね。
私は、今のちょっと怖いぐらいのエロさがたまらないと思うのですが。

お礼日時:2011/03/23 20:01

アラフォーのおっちゃんです



好きか嫌いかと言えば「好き」でしょうね。
おっぱい大きいし、体型もややポチャで抱き心地がよさそうだし・・・

でも、ルックスは芸能人としては特別可愛くも綺麗でも無い。
肝心の演技だって、とりたてて素晴らしくも無い。

最近は堂本兄弟でしか見ないし・・・

なので総合的に見れば「フツー」かなぁ。
(あくまで芸能人としてですよ。一般人とは段違いです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっちゃん、ありがとうございます。
色白でやわらかそうで抱き心地が良さそうですよね。
私はあの妖艶さがすごいと思うんです。特別にきれいですよ。

お礼日時:2011/03/23 20:03

こんばんは


魅力的な女性だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あなたの写真も素敵です。
ヘッドハンティングのエージェントみたいで。

お礼日時:2011/03/23 20:04

好みの女性なんて千差万別。


太った人が好き、背が高い人が好きなど、
男なんていろいろですよ。

ごめんね、深田恭子が絶世の美女とは思えないんだよね、オイラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
おいらは誰が好きですか?

お礼日時:2011/03/23 20:49

こういうご質問は出遅れると、私の好きな方がケナされて嫌な気持ちになることがあるので一番目指して回答します。

(笑)

日本の女性としてスタイルがいいです!

多くの男性が求めているのはスーパーモデル体型ではなく、彼女のような体型でしょう。

普段のキャラがちょっとおっとりしているのもいいです。



あえて言いましょう、フカキョン以上にメイドが似合う女性はいません。
(私的には。)

さ、他の方の回答は見ないように退散、退散。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メイド。。。確かにその通りと思います!!!
モチモチとした絶妙のお肉の加減。
あれこそ「おいしそう」という表現がぴったり。
そこに、美しいお顔が乗ってるんですから最強ですね。

お礼日時:2011/03/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!