初めまして。

いよいよGW間近で車で旅行をと計画しています。
そこで地図を買わなくては…と思い、どうせならカーナビ!と思ったのですが、
何分、うちの家計ではとてもじゃないですが、
カーナビを買えるほどの余裕もなく(泣)、そこでレンタルでも…と思い、
いろいろ検索してみたのですが、意外と見つかりません。

そもそもカーナビのレンタルってやってないのでしょうか?。
(イエローハットでレンタルしているという噂も聞いたのですが…)
レンタカーでカーナビがオプションで付いてくるのは知っているのですが、
カーナビのみレンタルって訳にはいかないのでしょうか?。
もし、その点で詳しい方やレンタルした実績がある方がおられましたら、
いろいろ教えて下さい。
ちなみに自分は東京都江戸川区の人間です。

by.GWに家族にどこか連れて行け!と困っている父親

A 回答 (1件)

レンタカー屋ですが、多分「カーナビ」のみのレンタルは困難と思われます。

特に最近はインダッシュ(内臓)タイプが多いですし。

例えばの話「タイヤチェーン」だけとかのレンタルもしてませんし、
この前なんてトラックの「幌」だけどうしても借りたいと言って結局は
トラックのレンタル代を払って「幌」だけ外していかれたお客さん
もいるくらいですから。
    • 0