アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の私服で女装なんてしてません。 山手線でやられます。

お尻をさわられたり、ひどいときは乗るときに腰をつかまれたりします。
 でもホモの痴漢じゃないと思う。それは男って気づくとすぐやめたり移動するから。舌打ちとかも・・。

対策としては駅員に背格好や時間を伝えてるけど、効果ない気がする・・。でも言わないよりいいと思うので。 声は怖くて出せません。本気で怖いし気持ち悪いので・・。

質問は、なにかよい対策はありますか?と男だけど痴漢相談所に言ったほうがいいか?です。
 うまく説明できてないけど、とにかくこの気持ち悪いおじさんをどうにかしたいのです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず【女性車両】使えるかを

ダメ元で駅員さんに相談しては?

社会的にアリかは知らないですが
    • 0
この回答へのお礼

提案と回答ありがとうございます。
友達に「黙ってれば男ってばれないから乗れ」って言われたけど
そういうものなの...?一応駅で聞いて見ます><

車両が遠いので乗れるかな...

痴漢被害相談所に行ってください。

被害に遭うのは、なにか理由がある筈ですよ。
迷彩服着とけば間違われないでしょ。
チカン、退散!

この回答への補足

迷彩服って逆に不審者になっちゃいませんか;;?
そもそも売ってるのでしょうか?

チカン、退散!!

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
痴漢相談所に言ってみます!

理由ってなんだろう・・・

いや。

。。そういう事もないと思いますけど。
ホモのオジサンが男だと分かっていて男に痴漢する事はあるでしょうけど、女だと間違って男に痴漢するのは少ないのでは?
痴漢って、相手の女を評価・価値化して対象を実感しながらやるものですよ。
無機質の肉塊に無条件で痴漢するのは人間じゃない。

ま、男に痴漢するのは大抵は女で、私なんかは良く女に痴漢されましたし、電車やバスの中で良く見るのは女がする男への痴漢。若い女から中年女まで男に痴漢してます。
バサマもするのかもしれんが、寄りかかってるだけなのか痴漢なのかの判別が難しくなる。

私の経験では、女の痴漢で多いのは、胸をこすりつけてくる痴漢ですね。
次に多いのは、大胆なんでしょうけどフトモモをこすり付けてくる。
その他、イタズラとして髪の毛を風にたなびかせて、ワザと男の顔をくすぐる… というのがあります。が、これは女の側は快感感じないようです。

かといって、女のする普通の痴漢に男が感じているかと言えば、まず全く快感は感じませんね。経験上。
かといって、迷惑でもないので、特段、騒ぎもしませんけど。
あと、痴漢してくる女って、美人も多いですよ。美醜関係なく女って痴漢するようで、まー、どちらかと言えば好ましい容姿の女の方が痴漢度が高い感じがする。

断っておきますけど、私は痴漢した事はないです。痴漢された事は沢山有りますけど。

この回答への補足

痴漢してくるおじさん、自分のほかに男の人にくっついてるの見たことないから女の人を狙ってるのは確実だと思う・・。

女性に痴漢されたことはないです、寝てて寄りかかられるのは違いますものね。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
痴漢の種類に詳しいのね...