アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳の女で、大人っぽい顔と言われます。
雰囲気が広末涼子みたいで、かつ冷たそうな印象らしいです。
メイクはナチュラルメイクです。
(薄化粧ではありません)

私的にはカッコいいスタイルが好きなのですが(とは言ってもゴシック系までではありません)、なにせ洋服には無頓着だったのでパーカーで過ごしています。

そこで似合いそうなカッコいいスタイルの系統名を教えて下さい。

またできれば他の提案,その系統が詳しく載っているファッション誌を教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

かっこいい系すきで大人っぽいなら、



雑誌ViViの渡辺千夏子さんの「チーカジ」スタイルや、ファッションブランドのEMODAを参考にされてはいかがでしょうか?後者は濃いメイクにするとなおさらいいと思います。

それか、パーカー+デニムのショートパンツみたいに思いっきりシンプルにして個性的または高級な小物で遊ぶのも大人っぽい顔ならではでいいなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/01 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!