プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEE20倍
http://www.ezaki-glico.net/lee/product.html
を食して質問です。

最初は「カライ!カライ!」という刺激があったのですが、
最近は「・・・・・・」という感じになり、刺激が少なくなってきました。

そこで、予算300円以下で、「大辛」のレトルトカレーを試してみましたが、
LEE20倍よりも辛くないものばかりです。

よって、LEE20倍と同等あるいはより辛いレトルトカレーがあれば紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱり、LEE 30倍でしょう。

45倍まで増強可。
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html

夏しか売ってないのが難点ですね。
基本的に大辛とかばっかり食べてますが、LEE 20倍に勝てるものはそうそう無いでしょう。
カレーリッチで辛くするのもアリかと思いますが、質問者さんのレベルだと物足りないかも。素直に、チリパウダーが良いかもしれませんね。
http://www.nestleprofessional.com/japan/jp/Brand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうそう、LEE30倍を楽しみにしていたり、あるいは香辛料でごまかしたりすることは私も考えました。
他には、やはりLEE20倍に勝てる製品はないということでしょうか?

お礼日時:2011/03/23 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!