プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ探しているんですがどうしても10mクラスのものがありません。どこも製造してないんでしょうか?
7m以上のものがあればお教えください。

また、技術的に無理な理由などがあればお教えください。

A 回答 (3件)

www.soundhouse.co.jp


を見ると
HOSA社CSS125機材用ケーブル500円
■オーディオ用  フォンS-フォンS 7.5m
が該当します。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/generate_produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この長さまではあるんですねぇ。当該サイトはよく利用していただけに盲点でした。
ステレオ同士のケーブルはとにかく長いものがなくて不便していました。利用してみようと思います。

お礼日時:2003/09/22 21:06

両端がステレオ標準プラグのケーブルで長いのは余り見たことがないです。



モノラルのケーブルなら楽器などに使用するもので長いのがありますが。

自作等で品質に信頼性が持てない場合は、
延長ケーブルなどで対応するしかないと思います。

延長ケーブルなら3mのを見たことがあります。
    • good
    • 0

需要が無いのが原因では?


2本繋ぎか、自作するかののどちらかで対応するしか無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!