プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんならどうされるか、すこしご意見いただきたくて

3人集まる仲良しのママさんがいます。

でも最近私はそのうちの1人Bさんをまだ嫌いまではなくても
ちょっと
今は顔を見たくありません。

もう1人のAさんのことは大好きで、尊敬してるし
出来ればずっとお付き合いしていきたい、大切なひとです。

先日そのAさんから家へ来ないかと誘われました。
私はすぐに「行きます楽しみです」と返事したのですが
Bさんも来られると事。
もう気分がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

皆さんは行かれますか? 行かれませんか?

Bさんのことは残念ですが今は正直どうでもいい存在に思えます。
私が怒ってる内容はAさんに話すつもりはありませんし

今後もAさんがBさんを誘うのはもちろん自由ですが、
Aさんのことだから
きっと私も誘ってくださいます。
私はBさんには会いたくないです。

Bさんがいるなら行かないなんて言えないですよね。。
やんわりAさんに、Bさんと付き合いたくない旨を伝えたほうがいいかな。

みなさんならどうされますか?
今回のお誘いは大人だから行くべきかなとは思ってます。一応。。

重ねますがAさんのことはすごく大切なお友達です。

A 回答 (1件)

初めまして…



質問者様が何故Bさんを嫌いになった理由は分かりませんが…

お子様同士の付き合いもあるならば
お子様の事を考えると…
グッと我慢し上辺だけの付き合いだとしても、上手く付き合いをするべきかと思います。

Aさんに対しても間に挟まれるAさんが、いらぬ気を使わなければならなくなります…

質問者様がBさんを嫌いなのはAさんには関係がない事だと思います。

その場だけ上手く付き合う事が可能なのであれば
我慢も必要かなと…。

どうしても無理なら、急な用事が…と言って行かない方がィィと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
子供同士はさほど仲良くないんですが
Aさんのこと考えると、我慢するしかないですね。
Aさんにはホント関係ないので。
その場だけ、、が大人の付き合いでしょうね。
頑張ります。(`・д´・ゞ)-☆

お礼日時:2011/03/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!