プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前まで他のページ見てても鳥の鳴き声で教えてくれていたのにいつのまにか鳴かなくなりました。
どうすればいいか教えてください

A 回答 (2件)

>鳥の鳴き声で教えてくれていたのにいつのまにか鳴かなくなりました


zzzmamaさんがお使いだったメールチェッカーは、分らないのでなんとも言えないのですが、他のもので良かったら、フリーで沢山ありますので選んでください。

フリー(無料)のものとシェア(有料)とありますので気をつけてください。
                        

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 16:02

OEをお使いなら、ツール → オプション → 全般 →


『メッセージが届いたら音を鳴らす』にチェックをつける

あと定期的にメールの送受信を実行したいのなら
ツール → オプション → 全般 → 『新着メッセージをチェックする』にチェックを付けてみてください
以上の二項目をご確認ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!