有線でかかってたのですが、サビが
「あ~、こんなにもーこんなにもー・・・」
という記憶しかありません。
誰の曲か知りたいです!!
曲調はアップテンポで、ちょっと
トライセラトップスっぽい感じでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CURIOの「君に触れるたび」ではないんですよね。

Ah-きーみーに触れるたーびにー きーみーへと近づいーてぇー

って感じで近いかなぁと思ったんスけど、
この曲に「こんなにもー」ってフレーズはなかったっス・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CURIOですか。懐かしいですねぇ?
しかし、残念ながら声がCURIOでは
ありませんでした。
歌詞も違うみたいですし・・・。
やはり、情報が少なくてわかりづらい
ですよね・・・。
他の部分の歌詞を全然覚えてなくて、
でもこの曲が頭から離れなくて困っています。
気になるっ!!