AUの家族割についてです.

遠隔地の両親の携帯を家族するためには戸籍謄本が必要ですが,メンドクサイと感じています.

そこで,自分名義でもう一台契約して,それを家族割に登録,親に渡すという手段を考えています.

この方法と,通常の親名義の携帯を家族割に登録するのとでは違いはありますか?

メリット&デメリットなどを教えてください

A 回答 (1件)

> 自分名義でもう一台契約して,それを家族割に登録,親に渡すという手段を考えています.

この方法と,通常の親名義の携帯を家族割に登録するのとでは違いはありますか?

受けられるサービスに違いはありません。
無料通話分の残りがあった場合の他方への通話料振替もできます。

auお客様センターに問い合わせをするときに暗証番号と本人確認が必要な場合には、契約時に登録した通りにオペレータに伝える必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございました.よくわかりました