モー娘。が歌うひょっこりひょうたん島の衣装で、ボーダーシャツを着ている画像を探しているのですが、見つかりません。。どなたか、載っているHPを知っている方、教えて頂けないでしょうか?お願いします!

A 回答 (1件)

歌ってはないですが



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島<グレート・マジョリタンの巻>のビデオが見たいんです!すごく!!ひょっこりひょうたん島<グレート・マジョリタンの巻>のビデオを売ってる場所とかサイトとか知ってる人はその場所を教えて欲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。実は、1度ここに書いたのですが、
紹介したサイトが公式サイトでなかったのか、
著作権にふれるそうで削除されてしまいました。
検索ソフトで
「ひょっこりひょうたん島 グレート・マジョリタンの巻」
を入力すると、いっぱい出てきましたよ。
うーん。これでも削除されるのかな?

Qモー娘のコンサート

モーニングの娘のコンサートの一般席と親子席の違いを教えて下さい

Aベストアンサー

モーニング娘。の親子席とは、12歳以下(小学生以下)のお子様を対象としたステージをご覧いただきやすいスタンド席の一部に限定した指定席で小さなお子様でもステージを十分楽しめる席です(背の低い子供でも良く見えるらしい)
【その他】
申込みは12歳以下(小学生以下)のお子様と同伴の保護者(16歳以上)に限定
で12歳以下(小学生以下)のお子様のみでの入場は出来ない。
必ず保護者(16歳以上)同伴です。13歳以上(中学生以上)の方のみの申込は出来ない。
6歳以上は有料。 5歳以下の未就学のお子様は保護者1名に対し1名まで無料。
ただし保護者と同席で別途席が必要な場合は有料となる。
保護者の方は公演中は立ち上がることは禁止。
「親子席」はペア席(2枚1組)ではなく1人単位で1枚。

Q皆さんは、NHKで放送していた、新八犬伝やプリンプリン物語、ひょっこりひょうたん島等の人形劇を見たこ

皆さんは、NHKで放送していた、新八犬伝やプリンプリン物語、ひょっこりひょうたん島等の人形劇を見たことは、有りますか?

Aベストアンサー

プリンプリン物語八剣伝ひょっこり観てました~⤴なつかしい❗私はテレビっ子でしたよー。鍵っ子だったのでテレビに子守りしてもらっていましたよー。

Qモー娘。

の曲で「~~~~~~~~~~~~~~おなかいっぱい学ぼう 愛の翼広げ~~~~~~~」の曲のタイトルをわかる方お願いします。

Aベストアンサー

「ここにいるぜぇ!」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=950192

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01197

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%9C%E3%81%87%21

Q「ひょっこりひょうたん島」をロック調でカバーした女性歌手は誰?

1~2年前にCD屋で流れてて忘れられない曲があります。
「ひょっこりひょうたん島」のテーマ曲のカバーなのですが、
歌っているのは女性で、アレンジはロック調でした。
声は、矢井田瞳とか椎名林檎系の感じだったように思います。

どなたかこの曲を歌っているアーティストと、収録されているCD等を教えて下さい!

ちなみに、今お茶のCMで使われているものとは違います。

Aベストアンサー

tt0420さんの回答に補足します。
↓の参考URLから「ひょっこりひょうたん島」も試聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20018879

ビブラートの感じとかが椎名林檎に似てなくもないですね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20018879

Qモー娘。グッズ

モー娘。の新垣里沙卒業コンサートが行われますが、映画館でも生中継されるみたいですが、
映画館ではグッズ(卒業記念Tシャツ)は販売されますか?

Aベストアンサー

特に それに関しての 公式な情報が まだ無い様に思うので 
行って見ないとわからないと思います。そのうち あるかもしれませんが。

会場限定だったら 日本武道館に行かなければ買えないと思いますし。

U-F ONLINE というサイトでは コンサートグッズとして 何点か扱っていますが。

Qモー娘。のひょっこりひょうたん島

モー娘。が歌うひょっこりひょうたん島の衣装で、ボーダーシャツを着ている画像を探しているのですが、見つかりません。。どなたか、載っているHPを知っている方、教えて頂けないでしょうか?お願いします!

Aベストアンサー

歌ってはないですが

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030124_30.htm

Qモー娘。の

”あっぱれ♪あっぱれ♪”って曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Go Girl~恋のヴィクトリー~

です。

Q1日のひょっこりひょうたん島について

テレビ放送50年記念で、新しいシナリオでひょっこりひょうたん島が放送されていましたが、途中で終わったような気がします。その後見ることが出来なかったのですが、後半は放送されたのでしょうか?それともあのまま終わったのですか?わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

4月からひょうたん島自体が再放送されますよね。
そのことです。
もしかしたら、それの最後の週に、一日にやったものを放送し、
次の週に新しいのが・・・と思っているのですが。

Qモー娘。の楽天のテーマソング

モー娘。の楽天のテーマソングって、誰がセンターなのでしょうか。
わかる方、教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

写真見たら飯田圭織…かな?
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/12/20/003.html

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/12/20/003.html


人気Q&Aランキング