アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですか? FXで当然 アメリカドルからはじめたいと思うんですけど、例えば 今回の東日本大地震って外貨に影響あるんですか? 
アメリカドルの外貨取引きは24時間ですけど 24時間のうちでも売値が高い時間帯と 買値が安い時間帯って存在するんでしょうか?

A 回答 (2件)

>24時間のうちでも売値が高い時間帯と 買値が安い時間帯って存在するんでしょうか?



あははは(苦笑、、、、それが分かれば皆苦労しないっすねぇ。。。 
だからオンラインのチャートに張り付いて
常に値動き観察してる人達がいるんですよ。
それに地震以外にも色々な要素や事象で値は変動しますから、
一般人にそんな予測はまず無理っすね。
    • good
    • 1

ニュースで散々やってるじゃないですか?


地震で復興にお金がかかるから、日本企業がドルを売って円を買い戻すって…
それで円高になってますよね?
それから、円高を食い止める為に、アメリカやEUに対して円売りだかドル買いだかをお願いして了承され、少し円安になったことも。
FXに興味のない私でも知ってますよ。
FXをする、しないは本人の自由ですが、上記のことすら分からないようなら必ず損します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!