アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電位治療器のリブマックスを買おうか迷っています。3カ月程、近くのイトーヨーカドーに通って、試してきたのですが、効くと言えば効くような気もするのですが、何しろ100万円もするということなので迷っています。実際に買われた方でアドバイスを頂けるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詐欺です!


機器は効きません!
アドバイザーが
説明をしながら動く。

つられて
腰を動かします!

腰の運動で
新陳代謝が一時的に良く成る!

つまり、
自宅では効かないのは静かにしているからです!

と言うより
機器は関係無いですよ?
(≧∇≦)

買う人は
愚かです!その証拠にプロ(鍼灸院やマッサージや医療関係など)は買いません!

ナショナルの
ジョーバやロデオボーイは採用してますし低周波治療器も標準でウォーターベッド治療器も有りますが

電位治療器を
採用した医療関係は皆無ですよ!
(`ヘ´)
    • good
    • 6

今から5年前位に家内がこの器械に嵌りました。


色々と調べたとき、下記の内容を非常に参考になりました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1133580.html

たまたま私の姉がこれを購入して、思ったほどの効果が無く、使用せずに置いてありましたので
借りて家内に使用させましたが、結果的に家内も使用しなくなりました。
やっと催眠商法?から目覚めました。(笑)

このような製品を販売されていた方の、面白いブログを見つけましたので貼っておきます。
http://densibakuro.seesaa.net/article/105728681. …

私が必要ならNo.1の回答者さんと同じで中古を購入致します。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。大変、参考になりました。家族の意見を聞いて購入するかどうかきめたいと思います。

お礼日時:2011/03/25 17:51

利くと思う人は利く



医学的に根拠は無いから利かない(^_^;

中古がありますよ
http://www.sosnetwork.jp/livemax/l_12700.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、返事をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!