アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXPの方を修理に出してしまったので、
iPod(M8946J/A)をwindows98SEで使いたいのですが、
付属CDも「このバージョンのオペレーティングシステムには対応していません」
と出てしまいインストール出来ません。
せめて外付けHDDとして認知させれば、i氏のつぼやK/kiで使用出来る(と思う…)
のですがどうすればいいのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず試用版を使ってみるというのはどうでしょう。


直るまでの間ですので。

参考URL:http://www.mediafour.com/downloads/default.asp

この回答への補足

有難う御座います。試用版があったんですね。
ただ、英語なのでインストールまでは出来ても使い方が全くわかりません…。
iPodを98で使えるようにさえも出来ていないのですがどうすれば…^^;

補足日時:2003/09/25 20:20
    • good
    • 0

XPlayがWindows 98SEで対応しています。



参考URL:http://www.mvi.co.jp/product/vd13/sw108/top.html

この回答への補足

解答有難う御座います。XPlayですか…。7000円はちょっとキツイです。

質問に書き忘れましたが、接続はUSB 2.0+FireWireケーブルを使用して、USB2.0で繋いでいます。

補足日時:2003/09/22 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!