プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

僕は現在高校一年生で、今度二年に上がります。

次の誕生日に、両親から腕時計を買って貰うことになりました。
4万円くらいまでなら良いと言われています。幸せなことです。

そこで、高校の試験や授業で使えるような、シンプルなものを探していて
良いものを見つけた!と思ったのです。
が、ちょっと渋すぎるかなぁとも思いました。
これどうでしょうか?高校生がつけて違和感ないでしょうか。
レディースを男子がつけてることとか。

また、こっちのほうがいいんでない?とかあればお教え頂けると、
有り難く思います。

ご意見お願いいたします。

↓見つけたのはこれです。セイコースピリット
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do. …

A 回答 (4件)

これ、レディース用ですか。

見た目は何の問題も無いですよ。

しかしこの様なアナロクタイプが好きとは「渋い」ですな。結構な事です。末永く使用してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。

もちろん、買って“貰う”からには、
使えなくなるまで、使用したいと思っています。

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/03/24 16:18

こんにちは。



カッコいいですね。
違和感はありませんよ。

ただし予算オーバーですねw

僕だったらこっちかなw
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do. …
文字盤のところが4分割になってるのがカッコいいかもw

楽しい悩みなのでいっぱい悩んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

それもかっこいいですねw
予算のことに関しては、Amazonなどで見たところ、
4万円を切っていましたので、問題有りません。
悩むときが一番わくわくしますよねw

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 16:36

わるくはないですが、長く使うことを考えると、レディースではなくてメンズのほうがいいのでは?と思いますよ。


セイコーのものは10年以上まず壊れませんから。

同じソーラーの自動修正がついてるものだと スピリットの SBTM113とかが同等ですかね。
自動修正がなくても たいしてずれてこないので セイコーのソーラーで探せば もっといろいろあると思いますけど。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

父がセイコーの時計を買っていて、
非常に気に入っているようでしたので、
セイコーを中心に探しておりました。

レディースよりメンズの方が良いですかね。
情けないことに僕はかなり細い方なので、
レディースやボーイズでないと、
大きく重く感じてしまうかと思いまして、
これを選んでみました。
まだ決定は致しておりませんので、いろいろと意見を参考にしながら
選んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 16:41

誕生日プレゼントで4万円!?


親はすごい奮発しましたね!
見た目は問題ないので、良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

高いですかね?(笑)
これだけ高額のものを買ってくれるというのは、
とても幸せなことだと思います。
まだ検討段階なのでいろいろ浮気しながらでも、
探してみようと思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!