久しぶりにスーパーマリオサンシャインやろうとしたらなんと、画面がモノクロじゃなイカ;;ほかのソフトでも同じ結果;;何とかなりませんか;;ちなみにテレビとの接続はステレオAVです。

A 回答 (2件)

参考になるかも知れないURLです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2131670.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケーブル変えたら治りました^^

Wiiは持っていますか?

キューブのゲームならWiiでも遊べるンですが・・

この回答への補足

wiiは高くて買えませんでした。

• 0