来年春公開予定の映画「無問題2」のヒロインがわかりません。
どうか教えて下さい。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

酒井若菜(20)ちゃんです。


岡村さんがゲット宣言みたいなことをやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
公開が楽しみですね。

お礼日時:2001/04/21 10:37

地道に捜しましょう。


5分程度で検索しちゃいましたよ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story …

どうしても困ったらここに書き込むように。
少なくとも僕はそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになる情報ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/04/21 09:57

「酒井若菜」さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/21 16:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有村架純はゴリ押しされてるんですか? 来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりも

有村架純はゴリ押しされてるんですか?
来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりもう見飽きました。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ゴリ押しというものが芸能界にあるとしたら、それが出来るのはごく一部の芸能事務所だけだと思います。テレビ局や番組製作会社などより強い力関係にある事務所です。例えば男性アイドルグループを数多く擁してる某事務所なら、おたくのテレビ局の番組からAのメンバーの出演を全部やめますよなんて言われれば困るわけです。

有村架純の事務所にそんな力があるようには思えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

来年の朝ドラに決まったのは、脚本家の岡田惠和による指名です。過去の作品で仕事を一緒にしたことがあり、主人公のイメージにも合っていたのでしょう。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50236.html

Q1990年公開の映画『トータル・リコール』の挿入歌を歌う女性ボーカリスト

1990年アーノルドシュワルッネッガ主演の映画『トータル・リコール』の挿入科歌について質問です。

映画の途中で宇宙人の女性歌手がとても高いキーで歌うシーンが有ります。公開当時、話題に成った気がしますが、記憶が薄れてしまいました

どなたか映画情報にお詳しい方にお願いですが、その宇宙人歌手に扮した女性ボーカリスト名(実在するなら)を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

>映画の途中で宇宙人の女性歌手がとても高いキーで歌うシーンが有ります。

もしかしたら「フィフス・エレメント」の間違いではないでしょうか?↓

http://cinematicroom.com/soundtrack/0001203/

「トータル・リコール」にもそのようなシーンがあったのでしたらごめんなさい。

Q東京に来たばかり という映画の公開はいつでしょうか

倍賞千恵子さんが久びさに主演された日中合作の「東京に来たばかり」という映画を早く観たいのですが、日中の関係悪化のせいか公開が遅れているようです。今秋にもとの情報もありますが、詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたく。

Aベストアンサー

No1さんのリンクでも確認できますが11月9日公開決定したようです
囲碁が関わってくるということで囲碁好きの私にはとても楽しみです
http://eiga.com/news/20130824/1/

Q石原裕次郎主演映画のテレビ放送予定は!

先日放映されたドラマ「弟」を見て、石原裕次郎さん主演の映画を見てみたくなりました。
すかぱーなどで、石原裕次郎特集など、近日中にないでしょうか?
ご存知の方、教えて頂けますか。

Aベストアンサー

12/1からスカパー261ch(チャンネルNECO)で「狂った果実」「錆びたナイフ」等が放送予定です。
※スカパーHPの番組キーワード検索で”石原裕次郎”で検索すると出てきますよ。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/

Qバイオハザードについて 今度映画のバイオハザードの最終章が上映される予定です。キャストについてなん

バイオハザードについて

今度映画のバイオハザードの最終章が上映される予定です。キャストについてなんですけど前回ジルバレンタイン役で出演したシエンナギロリーさんは今回は出演しないんでしょうか?? 今のところ出るという情報がありません。でないとしたらとても残念です。

Aベストアンサー

映画シリーズ6作目『バイオハザード:ザ・ファイナル』 Resident Evil: The Final Chapter (2016年) にジル・バレンタイン Jill Valentine は登場しないようです。2作目・4作目・5作目のみの登場です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Resident_Evil_%28film_series%29#Cast_and_characters
http://www.imdb.com/character/ch0001093/
http://www.imdb.com/character/ch0512853/

女優のシエンナ・ギロリーは、8月から全国順次公開中の映画『ハイ・ライズ』 High-Rise (2015年) にジェーン役でチラッと出てるようです。
http://www.imdb.com/name/nm0347149/
http://www.transformer.co.jp/m/high-rise/theater/
http://movie.walkerplus.com/mv60128/schedule/

映画シリーズ6作目『バイオハザード:ザ・ファイナル』 Resident Evil: The Final Chapter (2016年) にジル・バレンタイン Jill Valentine は登場しないようです。2作目・4作目・5作目のみの登場です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Resident_Evil_%28film_series%29#Cast_and_characters
http://www.imdb.com/character/ch0001093/
http://www.imdb.com/character/ch0512853/

女優のシエンナ・ギロリーは、8月から全国順次公開中の映画『ハイ・ライズ』 High-Rise (2015年) にジェーン役でチラッと出てるよう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報