痔になりやすい生活習慣とは?

翻訳作業をしているのですが、英語で「全角」・「半角」は何と言いますか?

辞書にも載っていないので、ご存知の方は教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

いろんな言い方ありますが、

full-width
half-width
を私は使っています。
    • 25

歴史的な経緯もあって「全角」「半角」が何を指しているのか曖昧なのですが, 本来の意味である「大きさ」についてなら full wid

th/half width という表現があります.
    • 3

全角Em-size

半角normal-width

参考URL

参考URL:http://www.doan.jp/content/mail/mail.html
    • 0

全角=two-byte character

半角=one-byte character
全角文字=double-byte character
半角文字=one-byte character
 ご参考までに
 http://eow.alc.co.jp/%E5%85%A8%E8%A7%92/UTF-8/
 http://eow.alc.co.jp/%E5%8D%8A%E8%A7%92/UTF-8/
    • 2

全角:2 byte character

半角:1 byte character

だと思います。
    • 1

全角 Em

半角 En

だと思います
    • 1