プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐が歌ってる歌の movin'on の歌詞の英語の部分の ヨミガナを教えてください。お願いします。

(1)Cause i'm movin'on movin'on baby

(2)just Now We Go

(3)Now,it's you and me Yes! This us yeah

この3つの文です!お願いします!

A 回答 (2件)

上段はスロースピード、一単語ずつ、ゆっくり発音した場合の発音(ご不要かもしれませんが)

下段はナチュラルスピード、歌の中での発音

英語の発音をカタカナで完全に表現することはできませんが、
合わせて原曲を聞きご参考になれば幸いです。

(1)
  Cause i'm   movin'on   movin'on    baby
  コーズ アイム モービンオン ムービンオン ベイビィ

Cause i'm  movin'on movin'on baby
  コーザイム ムービノン ムービノン ベイベー

ムービノンの「ノ」は「オン」と「ノン」の間に近い発音。ごく軽く「ノ」

(2)
  just   Now We Go
  ジャスト ナウ ウィ ゴゥ

just  Now We Go
  ジャス ナーウィ ゴーゥ!

(3)
  Now,  it's  you  and  me Yes!  This  us yeah
  ナウ  イッツ ユウ アンド ミー イェス! ディス アス ヤァー

Now, it's you  and me Yes! This us yeah
  ナウ イッツュー アンミー イェス! ディサス ヤァー

「アンミー」の「ア」は「エ」と「ア」の間に近い発音
.
    • 0

読みというと発音でしょうか?

カタカナ表記で表現しようとすると以下のようになると思います。

(1)Cause i'm movin'on movin'on baby
 コーズ アイム ムーヴィオン ムーヴィオン ベイビー

(2)just Now We Go
 ジャスト ナウ ウィー ゴー

(3)Now,it's you and me Yes! This us yeah
 ナウ イッツ ユー アンド ミー イエス! ディス アス イェア

嵐が実際どのように発音しているか(歌として聞こえやすく発音するにはどうしたらいいか)は曲を聴いていないのですみませんわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました