出会ってから結婚まで、これぞ最短!という方いらっしゃいますか?
私の知ってる限り、全くの他人で出会って、結婚するまで3ヶ月というのが、今のところ最短なんですが、それを上回る方、もしくは、意識してから最短とか見合いしてから速攻とか・・・そういう最短記録に自信がある方、おしえてください。

A 回答 (3件)

わたしの友達の親友(わたしも直接よくしっているひとです)は、「出会って2ヶ月で出来ちゃった結婚」でちゃんと披露宴もしていました。

計算してもちょっとよくわかりませんが、出会ったその日に一目惚れしてHして、3週間後に妊娠を確認して、その日に婚約して式場を決めたようです。

残念ながら流産なさいましたが、その1年後にまた妊娠して無事出産されました。

ちなみにその彼女にとっては出会ったその日にHするのはそれほど珍しくありません。まわりもそのへんよく知ってます。性格も悪い子ではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

二ヵ月しかなかったのに、ちゃんと披露宴もしたんですか。それはすごいですね。

こんにちは。

私たちは10年以上前,少し面識があっただけでした。
あまり、覚えてもいなかったですが、たまたま、連絡がきて,会って,直ぐ結婚を決めました.
日にちにこだわったので,付き合って,2ヶ月で結婚しましたが、それに向けて動いたのは,付き合って1週間くらいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

結婚が決まる時って決まるんですね~。
これからもお幸せに。

できちゃった結婚の場合は多いですけどね。

昔から恋は盲目と言っていますし、
私の周りでスピード結婚した人は、たいていが離婚しています。
それなりのプロセスを踏むことが大切だと思いますよ。
それでも、結婚は、勢いですから。。
    • 0