プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界の中で、似ていると思う男女ペアを教えてください。
有名なのは、

 上沼恵美子・つんく


この他に私が思うのは、

 山下智久・中山エミリ
 草なぎ剛・冨永愛

です。


みなさまのご意見をお聞かせください(^-^)

A 回答 (6件)

また思い出したので再投稿です。



戸田奈津子とペ・ヨンジュン

谷亮子とウッチャン

細木和子とドドリア(これはナシですかね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウッチャンはいろんな人に似てますよね~。

「ドドリア」がわからなくて今調べたのですが、大爆笑でした!!
激似ですね!
ベストアンサーです☆

お礼日時:2011/04/03 22:04

北乃きいちゃんと斉藤祥太




二重の幅とかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斉藤祥太さん、知らなかったので今画像を見ました。
(遅くなってごめんなさい)

確かに似てますね!目元です。

どちらも人懐っこいお顔ですね(^-^)

お礼日時:2011/04/03 22:07

結構、有名な話なのですが、いまだに出てきていないので書きますが、


お笑いコンビ「ザブングル」の加藤くんと、女優の片桐はいりさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました!

似てますよね~☆

お礼日時:2011/03/26 17:36

有名なネタで


角野卓三さんとはりせんぼんのはるな
COCCOとさかなくん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっっほんとだ
さかなくん、似ていますね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/26 17:35

二宮と仲里依紗(ふたごとしか思えないです)



和田アキ子(半分男ですよね)と篠田麻里子(髪型)
和田アキ子と優木まおみ(鼻のあたりを中心に見ると特に似ている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二宮さんは、嵐のニノですよね?

いま仲里依紗さんの画像を見ましたが、物憂げな表情をしている時の目と、ちょっとだけ開いているクチビルでしょうか!

和田さんと篠田さん・・・思わず笑ってしまいました。

お礼日時:2011/03/26 11:54

ザキヤマと「フォーリンラブ♪」っていうコンビの女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね!!
テレビでもよくイジられてますね

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!