プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
私は笑うと顔にくっきりほうれい線ができます。
そしてよく笑う方なので、ほうれい線がくっきり残ってしまいます。(特に乾燥する冬)

少しでも薄くする方法はありませんか?

A 回答 (2件)

中学生でほうれい線が目立ったら悩んじゃいますよね。

美容系の病院で働いてた子の話しだととにかく保湿!!水をいれたら蓋(クリームなど)をするのが良いそうです。

他の友達は乳液をたっぷり使ってマッサージしたら目立たなくなったって言ってました♪
早く気にせずに思いっきり笑えるようになると良いですね♪
    • 5
この回答へのお礼

保温ですか!
回答ありがとうございましす!

口を閉じた状態で舌を歯ぐきの上から横、下をぐるっと口の周りの皮膚を押すように

回すとほうれい線が薄くなると聞いた事があります。
口の内側からほうれい線の部分の皮膚を伸ばすイメージです。

人前では恥ずかしいので、お風呂の中などでやってみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
試してみたいと思います。