アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係をもってる男性がいます。
お互い、割り切った関係でしたが、私に恋愛感情が芽生えてしまいました。
相手は恋愛感情はない、割り切った関係がいいと言います。

しかし、仕事で遅くなっても、遊びで遅くなっても、
連絡したら、迎えにきて送ってくれます。
Hなしで遊びにでかけることもあります。
金銭的にもものすごく彼は私に使っているように思います。
未婚なのも確かです。
しかし恋愛感情はないと言います。

どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

A 回答 (10件)

■少なくても、彼が”既婚者”でない限り、あなたを好きになる可能性はあると思います。


今あなたができることは、彼の”心”を読むことですね・・・肉体関係があるお二人なら
心を読むことも容易いかもしれません。さり気なく彼の恋愛感を聞き出してみたらいかが
でしょう。

■多分、初めから割り切った付き合いに拘る男性なら、SEXも終始リードしていること
でしょうから、人に弱みを見せないタイプが多い気がします。その原因は恋愛に関しての
”トラウマ”にもあるのかもしれませんし、彼の育ってきた環境にもあるかもしれません。
あなたは彼に気が付かれないように、さり気なく彼をリサーチしてみたらいかがでしょう。

■ある意味、SEXにしか気持ちを注ぐことができない男性は”寂しがりや”なのかもしれ
ません。あなたの前ではクールな男性を装っているだけかもしれませんし・・・失敗を恐れず
彼の中へ飛び込んでみて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に弱みを見せないタイプ・・・そうかもしれません。
そして、彼が優しいので私が勘違いしてしまったのかもしれません。
恋愛感の話はよくするのですが、恋愛をずっとしていないとも聞いています。
失敗を恐れて、ついついこのままの関係を続けているのは確かです。
参考になりました。ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/03/26 10:08

彼はあなたの事を好きだと思います。


嫌いな女性に面倒なつきあいはしません。
しかもお金も使っているのでしょう。

 貴方から連絡しているから彼はあなたが
離れることはないと安心しているのでしょう。

彼から誘わなくても別れることはないと思っているのだと
思います。 

 >どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・
これを結婚したいと理解すれば、彼に他の男と付き合う
ことを了解してもらいましょう。

そして新しい男性を探すようにしてみましょう。
もう処女ではないのですからどんどん他の男と抱き合って
彼と比べてみてそのことを彼に報告してみましょう。

貴方のことが好きならば彼は何か行動を起こすはずです。
もしかしたら彼以上に好きな人が現れるかもしれません。

体の相性は大事です。 彼以上に体の相性の合う男に会えば
それでもいいかとおもいます。  もっと彼にがんばってもらって
彼と楽しめば彼も進展させるかもしれません。
    • good
    • 0

質問分を読む限り、今はお互いに「コンフォータブル」なんですよ。


優しい彼、エッチさせてくれる彼女。デートも楽しい。お互いにWinWinですよね。

私が察するに彼の心境としては
彼女とのエッチは楽しいし、出かけるのも楽しい、だから優しくしてあげたい、「でも、ほかの女ともしてみたい」

つまり、乗り換えのための伏線を敷いているのです。
なぜかというと100%満足していないから。
経験豊富でそこそこモテる男によくあるパターンです。
モテるからそういう気になってしまうんですね。
でも現実に100%満足の深田恭子みたいな女なんているわけないじゃないですか。
いたって彼が釣り合うかどうかなんてわからないわけだし。
だから、作戦としては少し距離と時間を置いてみて、あなたが彼にとっていかに価値のある存在なのかを悟らせることです。
距離をおいたら彼がすぐに他の女に手を出した。 なんてことになったらそれこそ終わりにしましょう。無駄無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、無駄ですね・・・汗
ところが、彼はもてないんです><
正直、持てるタイプとはいいがたい・・・それでもだめってことは
私がダメなんでしょうね。悟りました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 10:17

既婚40代前半のおっちゃんです



>どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

結論から言うと殆ど可能性はありません。

なぜ?簡単です。原因はコレ
     ↓
お互い、割り切った関係・体の関係をもってる

こんなの体の言い「専属無料風俗嬢」でしょ?
風俗嬢に恋愛感情を持つ男が皆無のように、貴女のように「割り切った関係」かなんか知りませんが、あっさりSEXさせる女性に恋愛感情を持つ男なんて皆無です。

私はかねてから思ってます。
セフレなんて綺麗な字面で誤魔化してますが、専属無料風俗嬢なんて女性に何のメリットもありませんよね。なのになんでそんなに簡単にパンツ脱ぐのかなぁって。

SEX依存?それなら先ずは病院へどうぞ。

百歩譲ってどうしてもその男の事が大好きで、身体の関係だけでも繋がりを持ちたいというのならまだ理解できますが、ハナっから「割り切った関係」なんかでパンツ脱ぐ。
そんなのいくら後で「恋愛感情が」なんて言っても、男からすりゃ「はぁ?意味分んね。そんな簡単にSEXできる女なんて彼女に?んなわけねーだろ」って心境ですよ。

私は若い頃「ヤリちん」で、多くの女性とその日限りのSEXをしました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等チャンスがあれば取り敢えずSEX。
でも、私はそのようにSEXした女性と2度と会う事はありませんでした。理由は貴女が今悩んでいる事と一緒。
その時は意気投合してSEXしただけなのに、何度もSEXしていると女性は気持ちが入っちゃいますからね。そんなの面倒だし可哀想じゃないですか。こっちは彼女を探している訳じゃないんですからね。

つまり、この彼の「割り切った関係がいい」との発言は「至極当然」の事。

「迎えに来てくれる」とか「遊びに連れて行ってくれる」とかありますが、そんなのSEXできるのなら屁でもありませんよ。むしろその程度の事でSEXさせてくれるの?なら私はSEXしたい女性全てにコレ位の事しますよ。めっちゃ簡単で安上がりじゃないですか。

この彼とは無理です。SEX以外での繋がりを求めるのは。

これに懲りたら?(こう書くと多くの女性は「後悔していない」とか言いますが)専属無料風俗嬢なんて関係を初めから構築しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
わかりやすい解説でした。ありがとうございます。
やっぱり、男の人は割り切り方が違いますね!
私は、最初に体の関係をもったことは後悔してます。もっと普通に出会いたかったです。残念でしかたありません。

アドバイスありがとうざいました。

お礼日時:2011/03/26 10:14

>どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・



つらいでしょうがスキになって貰える可能性は低いでね、

>しかし恋愛感情はないと言います

余計に辛いでしょうが こんな事をはっきり言う彼はいい人だと思います。

>どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

そんな魔法があったらみんな使っています。 そんなのありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねえ。もう諦めたほうが良さそうですね(@_@)
優しさに甘えているのかもしれません。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/26 11:06

49才、既婚男性です。


身体の関係を絶つしかないでしょうね。
それでも、会ってほしいと言われたら、貴女の事が好きなのかもしれません。
でも、それでは、ずっと身体の関係を絶っていなければいけません。
貴女がそれでも良いなら、試してみるのも良いでしょう。
結果がどうなるかで判断しても良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、体の関係をやめたいと言ったこともあります。
しかし、体の関係をなくしても、食事をしたりはしたいと言います。でもそれは、私じゃなくてもいいのだと思います。

連絡を絶つ・・・答えをみつけるには一番いい方法みたいですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 10:02

都合のいい女になってます。


関係を終わらせることを覚悟で、一度連絡を絶ってみることです。

相手の男性が、あなたの存在の大きさに気づいて告白してくる可能性はありますが
今のままでは都合のいい女で終わるでしょう。
彼に好きな女性ができる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡を絶つことで、本心をみるということですね、、、
彼の言葉からは絶対ないことはわかるので、連絡を絶つのはちょっと怖い気もします。
でも、みなさんからのアドバイスを見ていると方法はそれしかないかもしれません・・・
アドバイスありがとうございました(@_@)

お礼日時:2011/03/26 10:00

どうも失礼します。



女性はHする毎に感情が芽生えると聞きます。

しかし男性の行き着く先は
『SEX』。

射精出来れば満足となります。


また男性がSEXするには一般的に彼女を作るか、風俗に行くかしかありません。

風俗の場合は相場は知りませんが、3万円とか一回のHで必要になるそうですね。

そうなると、ほぼただでH出来る女性は離したくないものです。


彼にその気が無いのなら無理だと思います。

セフレの関係では駄目なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか、、、
一緒にいて、すごく楽しいので(彼も楽しいと言います)セフレということに違和感があるんです。
でも、これでは何も変わりませんね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/03/26 09:57

うーん、とりあえず様子見かな。



でもHできるって事は嫌いなタイプって訳ではないでしょうし、かなり優しくしてくれてますよね…。

なんでだろう。

実は好きな人がいて片思い。
実は遠恋してる彼女がいるとか…。

それとなく彼のタイプを探っていって徐々に自分を近づけるしかないのかな~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性の存在ですが、知る限りないのですが、私ではだめなんだと思います。
自分を変えていかなきゃだめですね。

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/03/26 09:54

>どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・



 そりゃ~難しいですよ
人によってタイプも違います

 例えば アナタが嫌いな芸能人を思い浮かべて下さい。

 アナタが嫌いな芸能人が
アナタに恋愛感情を持って好きになってもらいたいとします。

 アナタが嫌いな芸能人がどうしたら
アナタの事を好きになってもらえると言っている様なものですよ

 人によっては「お金」で好きになるかもしれません
「優しさ」かもしれません

 とりあえず「告白」して相手の反応をみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
きっと私に何か足りないんでしょうね…
私の気持ちは知っていると思いますが、ばっさりです。

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!