アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、秋になると思い出す曲があるんですが、タイトル・アーティスト名共に解かりません。教えて下さい。
 恐らく男性一人で、22~23年前の曲です。

♪今年の秋は、急ぎ足で過ぎると...♪

A 回答 (2件)

「紅葉(もみじ)」田山雅充



「春うらら」もいい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
「春うらら」もそうでしたね。思い出しました。
本当に感謝しています。当時、姉がよく聞いていたので、何時の間にか覚えていました。肝心の姉に聞いたところ「川島英五でしょ」なんてトンチンカンなことを言っていたんで、ダメだコリャでした。感謝しています。

お礼日時:2003/09/29 18:33

こんにちは。


懐かしい歌ですねー。
確か、田山まさみつの
紅葉だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ココ数年、ず~と解からなくどうしたものかと思っていました。前奏のギターフレーズから口ずさめる程、何故か覚えていたんですが、タイトルやアーティスト名が全然解かりませんでした。本当に有難う御座います。感謝しています。

お礼日時:2003/09/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!