人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

恋人との性生活で真剣になやんでいます。


セックス自体はイヤではないのですが
恋人に胸を触られたり
下をいじられたりすることに
抵抗をかんじます。
舐められるのはもってのほかです。


私にも気持ち良くなってほしいという
彼の気持ちはすごく嬉しいのですが
無意識にはらってしまうんです。


大好きなのに、愛し合いたいのに
体が抵抗してしまって
毎回申し訳ない気持ちになります。


我慢できなかったので
このことについて話してみたんですが
「異常な嫌がりようだから、
過去のトラウマが原因じゃないのか?」
「思い出してみて、原因がわからなきゃ
克服できないよ」といわれました。



子供のころのことで思い出したのは

*全裸にコートを羽織った男においかけられた

*道を尋ねるふりをして車に連れ込まれそうになった

*自宅マンションで知らない男に首を絞められ階段からおとされた

などです。ちょっと治安の悪い地域で育ったので、友達もよくあったことでした。



学生時代は自宅前で背後から男に抱きつかれ胸を揉まれたり、満員電車内で扉に押さえつけられ下着に手を入れたり…複数の人間にかこまれてはらってもはらってもアチコチから手が伸びてきた。
たしに怖かった。


こうして文にするとなんか彼がいいたい事もわかるような気もするんですが、もう10年以上前の話だし、正直すっかり忘れていました。
この場合も彼のいうようにトラウマにあたるんでしょうか?




もしトラウマが原因だとしたらどうしたら克服できるのでしょうか?




このままではセックスレスになり彼が離れていってしまいそうで不安です。

克服された方や詳しいかたがいらっしゃったらどうか知恵をかしてください。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

このような相談をネットに投稿すると、しばしば面白半分、興味本位の回答がつきがちです。

大体、人間心理の深層が、精神医学の素養のない素人に分かるはずはありません。

心のトラウマは、きわめてデリケートな、個人差の大きい問題です。いい加減な素人治療を鵜呑みにすると、かえって悪化してしまう危険があります。

ちゃんとした専門医(精神科医、心療内科医)の治療を受けられるよう、真摯にお勧めします。信頼できる専門医は、ネット検索で容易に見つかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

いまは小さな島にすんでいて病院がないため
これがトラウマとよぶものなのか、専門医にかかるほどなのか、わからなかったので質問しました。


近くで検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 12:37

10代~閉経までの女性が男性より性欲が強いことは当たり前であって、恥ずべき事でなく健康的なことだ。


「感じることを表に出す事が恥ずかしい」という感情に悩む女性は多い。
これは心理的要因が大きくて、不健康な事。
女性が女でいられる期間の短さを考えたら克服しなきゃならない。

不潔に思うだろうが僕はたくさんの女性を抱いてきた。
その中には貴女以上の性的暴力の被害者も多い。
そして皆、可愛い女性でアイドル並の子もいる。
おそらく貴女は可愛いのだろう。自信を持っていい。

日本のレイプ犯罪はレイプ後の殺人は少ないこともあって泣き寝入りが多い。
これはレイプなのに感じてしまった、濡れてしまった、声を出してしまった、腰を振ってしまったなどを「恥」として強い罪悪感を得てしまうことにある。
ましてや裁判の時に大声でその事の詳細を話すのを躊躇う女性が多い為だ。

マグロの女性の多くは、身体的原因ではなく心理的な原因が多い。
「感じてるのを見られるのが恥ずかしい」
という感情を強く持っている。

キスだけでもちゃんと濡れるにもかかわらず、クンニをはじめると手を口に当てて必死に声を堪えようとする。
10代の処女とかならこれでもいいが、20代女性がこれだととても不健康で、男としても落ち込みが激しい。
僕の場合は3日寝込んだくらいショッキングだった。

旦那や恋人の前で「女」を見せること、感じるのを見せることは恥ずかしい事じゃなく健康的。
幼児のように何もできない処女から、少しずつ「女」を見せ始め、腰をふったり、騎乗位になったり、口内発射で感じるようになるには経験が必要だ。
でも、そうした技術論はあくまで性的に健康じゃないとできない。

なので、マグロの女性を「女」にさせるのはとても大変だからと離れる男性が多い。
貴女の彼氏は女性経験が少ないこともあるだろうけど、その大変さを惜しまない優しさを持っている。
今後も仲良く大切に過ごす事を勧める。

具体的解決案としては・・・
彼氏に対して「貴方が大好きなので「女」を見せたいけど恐くて見せられないから調教して欲しい」
と願い出ること。
それと、クンニやセックス中に「対話」をすること。
大好きな彼の願いであれば、「もっと声を出して」「もっと股を開いて」「腰を振ってみて」ということに答えられるはずだよ。

今後も仲良くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたえたくても拒絶してしまうんです。
色々なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 15:24

どうも失礼します。



トラウマ克服は非常に難しものです。

しかし質問者様のトラウマは軽い方です。

本当にトラウマがある人は異性と付き合えませんし、近くにいるだけで駄目なはずです。


私は男性ですが、中高と複数の女性達にイジメられ、現在25歳ですが今でも女性恐怖症です。

女性が近くにいるだけで動悸、震え、脂汗が出ます。
勿論、恋愛未経験で恋愛関係は諦めました。


まずあなたは優しい恋人がいることに感謝しなければいけないと思います。
普通は恋人などできるはずがないのだから。

私は駄目でしたが、1番は精神科にかかるなりしたほうが近道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身も大変なおもいをされたのですね…

貴重な意見をありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/26 15:20

↓そこは日本ですか! (すみません笑ってしまいました)



過去の事情はわからないのですが、一番大切なことは
「あなたに性欲があるのか」
という点だと思うのです。それは「気持ちがいいかどうか」ということ。

セックス以前にたとえば抱きしめられると気持ちがいいとか、髪の毛の中に指を入れられると気持ちいいとか、耳をさわられるとくすぐったいとか、
そういう触られる気持ちよさってあるでしょう。
それの発展形が胸をもまれたり、舐められたりして気持ちがいいってことなんだと思います。
「触られて気持ちがいい」というイメージを少しずつ拡大していったらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲はあるとおもいます。
気持ちよさを感じることもあります。
特定の場所をいやらしく触られなければ大丈夫なんですけど…難しいはなしですよね…。


元カレの時もずっと嫌悪感があって、少しずつ慣れたらいいといってくれたけど、やっぱりダメで、結局しなくなってしまいました。


たしかにイメージが悪いのかもしれないですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 11:46

そこは日本ですか?





嫌なものを無理にすると余計嫌になります。
    • good
    • 0

こんばんは。


私の住んでる地域は本州の最北端で、変質者自体も滅多やたらにいないので、話を聞いててそうゆうことがあるのに少しビックリしました。
トラウマについてですが、そのトラウマだと思われることがトラウマだと感じられないのなら問題ないのではないでしょうか?
現に、意識するまで忘れてたのも事実ですし。
心に深く傷の残り、今の今でも気になってしょうがないのならまだしも、
そうでないのなら、トラウマでもないような気がします。
問題は、セックス自体はイヤでないけど、抵抗があるということ。
でもそれは、人それぞれなので、質問者さまが問題だと思いませんよ。
投稿されてる彼氏の言動からは、セックスがしたい。っていう欲求しか感じられず、
質問者さまの都合を考慮するような配慮が感じられません。
質問者さまがそれに対して、申し訳なく思うのは、ただ単に、彼氏の性欲に応じてあげれない自分が嫌われるかもしれないという不安からではないですか?
私から見たら、質問者さまのセックスが好きになれない事情を考慮してあげず、自分の都合を優先しようとする彼氏の方に問題があるように感じます。
質問者さまは、二人の関係を優先して、セックスに対するトラウマを克服したいと考えてるだけ、まだマシ。
別にどうこうしろ。と指示も出来ないのですが、セックスをする気になれないからしたくない。というのをしっかりと伝えてみてはどうでしょうか?
そしてそれは、特にトラウマは関係ないことも。

少し話が変わりますが、男性と女性の性欲について、
歳を重ねるごとに、両者の性欲は、
男 大→小  女 小→大
これはホルモンの影響が原因で、男性ホルモンは性欲増進の、女性ホルモンには性欲抑制の効果があるからなのです。
だから若い男性には、同年代の女性が理解出来ないほどの「セックスしたい」という欲求を持っています。
胸を揉まれる。下をいじられる。舐められる。
抵抗を感じるのは当然。
しかし性欲が強いと、胸は揉みたいし、下をいじりたい、舐めたい。とりわけ、自分の性欲処理(射精)が出来る行動はすべてしたいです。
まあ、一番精子の活きが良くて多い時期でもありますから、動物的本能から言えば仕方がないんですけどね・・・

どうすれば良いのか分かりませんが、彼氏の性欲事情と、自分の性的な意識をよく考えて、2人にとっての必要性・ニーズを考えて行動するのが良いかと思われます。

参考までに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをしたあとは彼も無理なことや嫌がることは控えてくれています。
ただ何年もこのままではいけないなと思ったので色々原因をさがしてみた結果が「トラウマ?」だったんです。

ほかの原因もさがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 03:32

完璧にトラウマですね


私も意識せず
男性との性行為がトラウマになっています
彼との解決策は
私の気持ちを正直にいうです
したくない時ははっきりいって
されたくないことも言うようにしています
相手の理解がないとできないことですが
自分が無理してしまっては
もともこもないことだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方からのご意見ありがとうございます。


私は思い出せといわれるまで忘れていたので
なんだか深刻にうけとめられないんですが…。
これも一般的にはトラウマになりうる出来事なんですね。


彼も無理しなくていいと
言ってくれているので
私もなるべくいうようにしてみます。


ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/26 03:25

こんにちは。



彼、すごくあなたのこと愛してるんだな~と感じました。
なので、思い切って彼にすべてをゆだねてみたら今後
性への認識変わってくると思います。
彼を信じ切って、一緒に気持ちよくなることに
とにかく専念する
彼はあなたのそういう部分を克服させてくれる
唯一の人だと感じます。
私もそういう彼に大学の時に出会い、
その後の恋愛でもその彼のおかげで
自分をさらけ出せるようになって
本気の恋愛が出来ました。
彼に何でも、正直に話してみて。
私はいきなり泣き出してしまったり、散々でしたが、
その経験があってから完全に克服できました。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに専念できてないのかもしれないです。時々すごく冷静な(気持ちがはいってない?)自分がいることがあるので…。


性への認識とか考えたこともなかったです。
ありがとうございます。
自分をよくみつめてみます。

お礼日時:2011/03/26 03:41

辛い経験ですね(ノд<。

)゜。
トラウマなら治ります。。
でも簡単では絶対ないですょ!?

その前にもっともっと彼を好きになってみてゎ!?

それとトラウマが原因ならってかほぼトラウマでしょうがこんなとこで曖昧で正確か不正確かわからない情報に惑わされたりする可能性があるよりわカウンセリングとか行った方がいんじゃね?
ってか絶対行ったほうが絶対いいょ?Σ(°д°lll)
焦らず治療してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラウマなのか自分ではよくわからなかったのでカウンセリングは考えてなかったです。

原因がそれかもしれないし、カウンセリングも検討しようと思います。
ちがったらまた他の方法で試してみます。


早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 11:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼のことは好きなのに、エッチが怖いんです

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト
を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
)

したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。

みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか?
それとも私が不安がりすぎなのでしょうか?
あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、
真剣に考え始めました。
汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`)
私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊について...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちなみに私の場合はすごく神経質なんで初めての前に何回も一人でゴムをつける練習をし、避妊について徹底的に調べました。やはり(当時の)彼女すごく大事に思っていましたからね、・・今は別れてしまったので(T-T)(笑))

話しを戻してもし今度そういう雰囲気やHの話題になったら一度話し合う事をお勧めします。貴方が不安だと思う事や避妊についても心配など一度彼に話してみて下さい。真面目で優しい彼氏さんでしょうから、きっと真剣に考えてくれているでしょうし、お互いの考え方、気持ちなども解りあえ貴方の不安も少なくなるかも知れません。
「そんな話し恥ずかしい」と思うかも知れませんがこれは本当大事な事だと思うのでどうか実行してみて下さい。

それともしHする事になった時は避妊は必ずして貰ってね。
始めはゴムなしで射精時だけゴムをつける、または外で射精するは避妊じゃないから彼に釘を刺しておくように(笑)
後、ゴムをつける時、空気が入らないようにも気をつけて。(ゴムを装着時に空気が入っているとゴムをつけて避妊失敗の多く理由はこれらしいですから。彼に事前に練習(予習)して貰うのが一番かと思います。)

それと「性」のカテゴリーでも質問や過去の悩み閲覧してみてください。
たくさんあるから参考になると思いますよ。

では彼氏さんとよい恋愛&Hが出来るように願っています。

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちな...続きを読む

Q男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

男性恐怖症の25の女です。
過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です)

普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。
相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。
嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。

親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;)
(エッチされかけたとか言うべきでしょうか?)

また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

Aベストアンサー

男性恐怖症はあなただけではありませんよ。私は以前に男性恐怖症の彼女がいました。
 彼女からアタックがあり、正直にカミングアウトしてくれたのを契機につきあい始めました。私には頼ってくれたことが嬉しかったです。彼女もあなたのようなトラウマを抱えていました。震えたりもしましたが、特にセックスも問題ありませんでしたよ。
 ただ扱いにくく、余計に神経を擦り減らしたことは否めません。それでもしばらく続いたのは、常に彼女はありがとうと言ってくれたからです。私も感謝していますし、今ではとてもいい思い出です。
 自分の話ばかりですみません。キツイことを言わせてもらえば、あなたは本当は自己不信なのです。男性が怖いことよりも、男性とうまくつきあえない自分を嫌っています。恋愛下手でもいいじゃありませんか。私は自分の弱さを隠さない人が好きです。
 こういう男だっているのですから、そんなに心配することはありませんよ。素敵なお相手が見つかるといいですね。

Q過去のレイプ体験、克服したい・・・

タイトルの通りです。同じような体験をした方、男性の方、女性の方、
色々な方からの意見・アドバイスがいただけたらなと思います。
よろしくお願いします。
もしかしたらカテゴリが違うかもしれないのですが、広く、恋愛の相談として受け止めていただきたいと思い、こちらで相談させていただくこ
とにしました。

私には今、付き合って半年になる彼がいます。彼は22歳の大学生。
私は21歳の専門学生です。

彼にも私にも、今までに何人かお付き合いした人がいます。なので彼は、私に男性経験があることをなんとなくは分かっていると思います。

だけど私にはトラウマがあります。それは、高校3年生のとき、
家庭教師の先生(大学院生)にレイプされたこと。
母と二人暮らしなのですが、結局言えませんでした。すぐに先生は
変えてもらいましたが、それ以来、男性と普通にエッチすることが
できなくなってしまいました。

当時長く付き合っていた同い年の彼がいましたが、私が拒否し続けた
ため理由を問われ、正直に話しました。だけどその彼には「男(家庭
教師)と二人になって危ないと思わなかったのか?」「自分の責任だ」
と言われてしまいました。ひどくショックを受けました。

男性への恐怖と、信じていた彼からの言葉に二重のショックを受け、
男性不振に陥ってしまいました。
それが原因で、彼とも別れてしまいました。

ここからが本題です。あのできごとから2年の月日が流れ、私にも
本当に愛せる男性ができました。それが、冒頭に申し上げた彼です。
私は、もう絶対に本気で男性を好きになんてなれない、と思ってい
ましたが本気で好きになれる男性と出会うことができました。

一緒にいると安心でき、過去ののことも、正直に打ち明けました。
すると、彼も一緒に涙を流して受け止めてくれました。

ところが、彼と良い雰囲気になり、いざ、となるとどうしても身体が
拒否してしまいます。彼のことは心から愛しています。彼も、とても
優しくしてくれます。だけどどうしても思い出してしまうのです。
もう2年も経っているのに・・・。その時の恐怖や悔しさ、屈辱感が
蘇ってきてしまい、彼を拒否してしまいます。

もちろん、全てを知っている彼は理解してくれていますし、ゆっくりで
よいからと言ってくれています。だけど付き合って半年。彼は22歳。
このままずっと私とできないでいると、私は愛想をつかされてしまう
のではないかと怖くなります。

エッチだけが恋愛の全てではないし、実際にそういうお付き合いを
させてもらっています。

だけど私も大好きな彼と一つになりたいし、いつかは乗り越えなければ
ならない壁だと頭では理解しているつもりです。それなのに、怖くて
怖くて・・・。

私はどうしたらよいのでしょうか。

同じような経験をされた方、どうやって過去を乗り越えてこられましたか?
または男性の方、彼女がこんな重い過去を持っていたら、最初は受け
止められてもやはり時間がたつにつれ、嫌になっていきますか?

不安で不安で仕方がありません。自分が嫌になります。
ご意見・アドバイス、どうかよろしくお願いします。

タイトルの通りです。同じような体験をした方、男性の方、女性の方、
色々な方からの意見・アドバイスがいただけたらなと思います。
よろしくお願いします。
もしかしたらカテゴリが違うかもしれないのですが、広く、恋愛の相談として受け止めていただきたいと思い、こちらで相談させていただくこ
とにしました。

私には今、付き合って半年になる彼がいます。彼は22歳の大学生。
私は21歳の専門学生です。

彼にも私にも、今までに何人かお付き合いした人がいます。なので彼は、私に男性経験があること...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、あなたを理解しようとしてくれているのですね。
あなたも、彼になら身体を許したいと思っているんですよね。
なら、そう伝えたうえで、「恐怖や悔しさ、屈辱感」からの
リハビリに一緒に付き合ってもらっては?
彼があなたのペースに合わせてくれるなら、「彼は強引なことをしない
この人は大丈夫。」という経験を重ねるうちに、男性に対して少しずつ安心と信頼を取り戻していけるのではないですか?

エッチといっても、スキンシップの方法はいろいろあると思いますし、
寄り添う、触れ合う、キスする、徐々にステップアップしていかれると良いのでは?
「いつまでにセックスしなくては・・」なんて焦る必要もないと思います。
「このままずっと私とできないでいると、私は愛想をつかされてしまう
のではないか」という不安は、
あなたの、別の魅力に惹かれて、あなたの気持ちを理解しようとしている彼だとしたら、失礼にあたるかも・・・(^^)。

彼を心から信用出来るようになれば、
自然に身体の緊張も解けるんじゃないかと思います。

私は、過去の心の傷は、人の優しさや、信頼感で癒されていくものなのだな~・・と実感しました。
2度と傷つきたくない・・と思う気持ちももちろんあると思いますが、
傷を治して立ち直る自分をイメージすることも大事かと思いますよ。

お互い、良いパートナーになれますように。

                    <My-scale>自分に出来る方法で・・無理なく。。ネ♪

彼は、あなたを理解しようとしてくれているのですね。
あなたも、彼になら身体を許したいと思っているんですよね。
なら、そう伝えたうえで、「恐怖や悔しさ、屈辱感」からの
リハビリに一緒に付き合ってもらっては?
彼があなたのペースに合わせてくれるなら、「彼は強引なことをしない
この人は大丈夫。」という経験を重ねるうちに、男性に対して少しずつ安心と信頼を取り戻していけるのではないですか?

エッチといっても、スキンシップの方法はいろいろあると思いますし、
寄り添う、触れ合う、キス...続きを読む

Q身体を触られるのが嫌・・・

私には出会ってから半年、付き合い始めてから1ヶ月くらいになる彼がいます。
「好き」という気持ちは間違えありません。だけど、髪を撫でられたり、手をつないだり、
身体を触られたりするのが嫌だと感じるのです。
2人きりで良いムードになったりすると、一生懸命そういう雰囲気にならないように
関係ない話題をしたりしている自分がいます。

ちなみに私にもそれなりに恋愛経験はあり、元カレとHをしたこともあります。
好きなのに触れられたくないという気持ちに、自分でもびっくりしているのですが、
どうしてなのでしょうか?同じような経験をされた方はいますか?

ちなみに彼とはHどころか、キスも、手をつないで歩いたこともありません。私が
さりげなくかわしているからです。
別れ際に、ぎゅっと抱きしめられたりしたことはあります。

自分でも不思議で、本当はスキじゃないのでは?と最近では悩んでしまっています。

Aベストアンサー

どういう気持ちで彼と付き合うと言う部分に貴方自身がオッケーを出したのかにも拠ると思うんだけどね。気持ちの高まりとか交際のプロセスの中で生まれてきた感情とか、それによって相手を求めたくなる気持ちとか。
好きという気持ちの質の違い。
異性としても強く意識できる存在としての好きとは微妙に違うのかもね。まだ貴方の中で自分の親しい間柄の人にのみ許される心的距離感の中に彼が入ってない。好きで受け入れてはいるんだろうけど、その気持ちが少し客観的というかさ。出会って半年。その出会った時の感覚からの大きな変化があまり無い状態でなんとなくそこに好きかも知れないという気持ちを乗せて受け止めてたり。
嫌というのはちょっとね。
反応だからさ。そして相手が親しさを提示してくる事に、それを受け止め切れないと構えてる貴方がそこに居る。
当然付き合ってる同志の関係として相手は求めてくる。
それに対して答えらない貴方が居ると。
ただ、それは貴方の現実にある正直な感覚だからね。
まだ厳密に付き合ってる特別な関係としての親しさが育まれてない。
それをゆっくり育んでいけるならまだしも、彼はもうそれがある前提で動いて来る。そうなると貴方のしんどさが増幅しかねない。
もっと色々な意味でコミュニケーションが必要なのかもしれない。
そしてただ誤魔化すだけじゃなくて、付き合って尚今の状態が今後も続くなら、それは正直な部分とて彼に伝える事も必要かも。
好きな気持ちはあるんだけど、距離を置いて構えてしまう自分が居るんだと。それは自分でも良く分からないんだと。そういう自分である以上、少し貴方を近くで受け止めるには時間が掛るかもしれないと。
貴方のその不具合が分かれば、彼だって受け止めざるを得ない。
そして現実に負担のない位置でお互いを感じていっても、それでも変化が無いなら、それは彼とは異性として関係を持つ形ではない、別の存在価値、関係性があるかもしれないからね☆

どういう気持ちで彼と付き合うと言う部分に貴方自身がオッケーを出したのかにも拠ると思うんだけどね。気持ちの高まりとか交際のプロセスの中で生まれてきた感情とか、それによって相手を求めたくなる気持ちとか。
好きという気持ちの質の違い。
異性としても強く意識できる存在としての好きとは微妙に違うのかもね。まだ貴方の中で自分の親しい間柄の人にのみ許される心的距離感の中に彼が入ってない。好きで受け入れてはいるんだろうけど、その気持ちが少し客観的というかさ。出会って半年。その出会った時の...続きを読む

Q体の関係」無しでも付き合えますか?

体の関係」無しでも付き合えますか?

付き合ってる人と体の関係がないお付き合いをず~っと続けることが出来ますか?
キスやハグのみ。
他は触ったりもなしで、いわゆる「清い付き合い」で。


何年も何年もです。
お互い成人してます。


男性の方は本当に好きな人となら、それでも付き合えるんでしょうか?
彼女が結婚まで、待って欲しいと言ったらどうしますか?
ただし、結婚は当分考えられないとします。

女性の方はどう思いますか?
「本当に好きなら待てるハズ!!」と思いますか?

Aベストアンサー

私は「本当に好きなら●●出来るはず」という考え方が嫌いです。
信頼という言葉を逆手にとった強要だと思うからです。
相手の意思を無視した、非常にエゴイスティックな言葉だと思います。

さて成人男女で体の関係なしのお付き合いは可能でしょう。
ただし男性(女性もあるかもしれません)がAV観たり風俗に行っても文句はいえないでしょうね。
好きな人とより深く付き合いたいというのは生理現象であり本能です。
それを無理やり押さえ込むのですから、どこかしら歪みが出る可能性があります。
中にはお互いに我慢して結婚まで、というカップルもいるかもしれません。
でもものすごいフラストレーションを抱えそうです。

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

Q性的虐待を受けていた彼女

凄く長くなります。
付き合って2年たち、同棲して1年たちました。

彼女は28歳、保育士です。
僕がこの事実を知ったのは、付き合う前でした。彼女には五年付き合っていた彼氏がいました。結果的には奪う形になり、付き合うことに
しかしその前から彼女は僕に色々な告白をしてきました。

1、実は小学校低学年くらいまで、実の父親に性的な虐待を受けていたこと、最後まではないが、咥えさせられたり、舐められたりだそうです。


2、高校から24歳くらいまで、デート倶楽部で親父に貢がせていたこと、本番はなし、こちらからの接触なし、ただ向こうは体を好きにまさぐっていいが条件だったそうです。


彼女は見た目は凄く真面目な感じです。本当に軽そうなところもなく、この見た目で?と誰もが疑うと思います。

この二つの事実を、彼女は笑いながら僕にしました。今まで誰にも、友達にも言ったことがないみたいです。当時の僕はその僕だけにしてくれたことを重要視してしまい、本質が見えていませんでした。その重みも…どこかドラマのかっこいい主人公を気取っていたのかもしれません。
僕はそんなの関係ないと、彼女にせまり僕らは結ばれました。
ある日まだ同棲前のこと、彼女を家まで送り、少し車で話していた時、何気なくお互いの父親の話題になって僕が思わず、君の父親を俺は一生好きにはなれないし、軽蔑すると言ってしまいました。

彼女は烈火の如く怒りました。態度にもトゲが出て、会話もなくなりました。
父親とは全く会話はないらしく、もう2年も口を聞いていないと言っていたのに、そんな事までされていたのに…僕は理解に苦しみました。
父親の事は僕の中でタブーになり、以後その話題は一切ありません。

そして、同棲を始めてから彼女の異常性に気づいて行きました。
会社の中で回ってきたアダルトDVDが僕の番になり、家に持ち帰ってました。忙しい中そんなもの見る余裕もなく、彼女にもこんなの来たよと笑い話でした。
そして次の人に回す日がきて、眠ってたDVDを取り出し、何気なく中身を確認すると、全てのDVDがなくなっていました、中身だけです。

???となる僕は、彼女の顔を思い出し聞いてみると、えー?そうなのー?!不思議だねーと不気味に笑っていました。
少し背筋がゾッとなり、それ以上はつっこまずにDVDは弁償しました。

そしてある日、すこし大きい喧嘩をしました。原因は、僕が忙しすぎて余裕がなく、彼女を1人にしているということです。
それは仕方ないという僕に彼女は耳を貸しません、突然気が狂ったようにギャーギャー騒ぎ出して、玄関をとびでて外へ、マンション中に響き渡る声で、また殴るの?!もうやだ!助けて!とわけのわからない事を叫び出します。
なぜ外へいちいち出るのか…僕がなだめようと近づき、中にとりあえず入ろう迷惑だからと言うと、やてめ!触らないで怖い!とギャーギャー泣き叫びます。
ほとほと困った僕は、どうしたらいいか分からずオドオドしていると、ピタッと急に収まり家に入りテレビを普通に見出しました。
その後にあれはなんだ?と問い詰めると必ず彼女はこう言います。

眠くて覚えてない。
これがいままでに何回もあります。
ちなみに暴力なんてふるったことありません。

極めつけは、僕の上司に会った時のことです。

上司が近くまで来て、彼女にも挨拶しようかなと言ってもらえたので、電話で家の下まで彼女を呼びました。快く分かったと彼女が降りてきました。
上司が、始めまして、おもち君の上司です。
と挨拶をすると、彼女は開口一番、挨拶もせずこう言いました。

私、この人に暴力振るわれてるんですよ。

上司も思いっきり面食らってました。
その後もマシンガントークでまくしたてる彼女を、上司がなだめ、なにかあればまたじっくり話し聞きますからと名刺をわたしました。
呆気にとられた僕と上司が車にのりこみ会社にむかい、その道中上司にもちろん聞かれます、本当なのか?と
もちろんそんな事実はありません。
暴力が本当かどうかは分からないけど、初めて会う人間で、しかも彼氏の上司という立場の人間にあそこまでの感情を剥き出してくってかけるのは、少しおかしいなと上司も思わず漏らしていました。
そんな会話をしていると、僕の携帯がなります。僕は絶句しました。この時やっと、ああこの子はヤバイ、なにか患っているとわかりました。
彼女からのメールの内容は

「お仕事がんばってね^o^明日のお弁当の用意しとくから!楽しみにしてて(≧∇≦)」

上司が、彼女か?と聞くのでたまらずメールを見せると、上司も絶句、そして本当に改まった様子で、こんなこと言いたくないし、お前の人生だけどな、別れた方がいいぞこの先苦労するのはお前だと言われてしまいました。


家に帰り問い詰めました。何のつもりだと、仕事場での俺の仕事をやりにくくしたいのか?と、泣きながら訴えました。
彼女はそっぽを向きテレビを見ながら

は?覚えてないからうるさい。もう寝るから黙ってよ

そう言って寝てしまいました。

この事があってから今日で五ヶ月、殆ど会話はありません。別れ話も問いあってくれません。
僕にはもう彼女を理解する事は難しいです。

一緒に暮らして気づいたのですが、彼女は精神が幾つかある、多重人格ではないでしょうか?
幼少の頃のトラウマが原因では?

心療内科にいこうと言っても取り合ってくれなく、機嫌が悪くなるだけです。

最近この重みがずっしりときています。自分の友達も彼女を知っているので、虐待の事などは言えません。彼女の尊厳に関わることなので、いう気もありません。
僕はどうすればいいのでしょうか?

凄く長くなります。
付き合って2年たち、同棲して1年たちました。

彼女は28歳、保育士です。
僕がこの事実を知ったのは、付き合う前でした。彼女には五年付き合っていた彼氏がいました。結果的には奪う形になり、付き合うことに
しかしその前から彼女は僕に色々な告白をしてきました。

1、実は小学校低学年くらいまで、実の父親に性的な虐待を受けていたこと、最後まではないが、咥えさせられたり、舐められたりだそうです。


2、高校から24歳くらいまで、デート倶楽部で親父に貢がせていたこと、本...続きを読む

Aベストアンサー

彼女はすごく真面目な子なんだろうと思います。
実父に虐待されていた事、その後のデート倶楽部のこと。
私が思った彼女の気持ちは、たぶん実父のことは彼女が自ら望んでしたことではなかった、と思います。
彼女は小さかったし、実父からされていることの意味を最初は分からなかったと思います。
でも、何か違和感は感じていたと思うし、母親にはそのことを話せているのでしょうか?
もし話せていないとしたら、その事を自分一人で抱えていたことになります。
相当、辛いと思います。
きっとずっと一人な気分で生きてきたんじゃないかな、と思います。
一番の身方であるはずの父親に虐待され、それを母親にも話せないとなると、小さい頃精神的な拠り所がどこにもなかったのではないでしょうか。
彼女の中で、実父の虐待のことがどのように理解されているのか、本当は自分が望んだことではないのに自分が望んだことかも、と思ってしまう心理状態になってしまったことが考えられると思います。(ストックホルム症候群)
デート倶楽部のことも原因までは覚えていませんが、性的虐待など受けた子供は大人になってからそれを再現するわけじゃないけど、そういったことをすることが多々あるそうです。
それを彼女が自分のせいで、自分が望んでしていることだと思っていたら、真面目であればあるほど苦しむでしょう。
彼女がその出来事を笑いながら話した事、たぶん怖かったからだと思います。
今まで誰にも話してこなかったことの理由は、話した相手からの拒絶や軽蔑の目や、誰か他の人に言いふらしてしまうかもしれないリスクを考えてのことだと思います。
だから、すごく傷ついているんだけど、傷ついてない振りをした。なんでもないこと、ただの過去のこと、重く考えないで、って振りをしたんだと思います。
あなたが彼女の父親を悪く言ったこと。
それに対して彼女が怒ったことは、もしかしたら本当に彼女は父親を好きかもしれない。
でも2年も口を聞いていないことを考えると好きになるように、虐待のことを許すように彼女は努力してきたんじゃないかな、と思うんです。
恨んでいては彼女が損するだけだと分かっているから。
それにもうどうすることもできないし、あなたは彼女と別れたら他人になるけど、彼女の父親は一生彼女の父親のままなのです。他の家族が虐待の事実を知らないで、彼女や父親が隠しているならその手前仲が多少悪くても親子だというところをみせなくては疑われます。
例えば、あなたを結婚の挨拶の時などに両親に紹介した時、あなたが父親に嫌な態度をとったら、他の家族は変に思いますし、父親はあなたに虐待のことを話したのだと気づきます。
彼女が今だに父親を恐れていたら、なるべくそこは穏便にすませて、それからはまた父親とは関わらない関係でいたいんじゃないでしょうか。
あなたに話したことで問題が大きくなることを彼女は望んでいないと思います。
DVDの件は、他の回答者の方と同じ意見です。
あなたが忙しく喧嘩したことと、上司の件は時間的には近いですか。
近ければ、一人にされたことの仕返しが暴力を振るわれているの虚言に繋がったのではないかと思いました。
彼女は当然の報いだと思っているので、その後可愛いメールをしたりしたのではないかと。
それから彼女が一人にされたことがあなたの仕事が原因ならそれを妨害するためにしたことかな、とも思いました。

いろいろと書きましたが、あなたは5年付き合った彼から彼女を奪ってしまったこと、そんなの関係ないと言ってドラマの主人公のような気持ちだったが、彼女を理解できないと感じているんですよね。
罪悪感や自分の考えが安易だったが、責任をとらなければと思っているなら別れた方がいいと思います。
そういうところもあるけど、好きなら、彼女を理解したい、支えたいと思うなら頑張って下さい。

彼女が別れ話に取り合ってくれないのは次の支えがないからだと思います。
5年付き合っていた彼との関係も彼女の満足いくものではなかったから、あなたのそんなの関係ない、という強い言葉に惹かれて彼女はあなたと付き合ったのかな、と思います。
あなたなら救ってくれるかも、と思ったのかな。
でも彼女が救われるとしたら、彼女自身が過去の出来事を受け入れられるようになることなんじゃないかな、と思います。
薬とか病院じゃなくて、カウンセラーとか悩み相談などできるところが見つかるといいですね。
話したくなかったら話さなくてもいいので、いろいろ回って信頼できる人を見つけると彼女も少しは楽になれるかな、という気がします。
5年付き合っていた彼は何もしなくても受け止めてくれる彼氏であれば彼女は彼のとこに戻った方がいいかも。
それか新しい人を探すかですが、あなたも彼女を幸せになれることをお祈りします。

彼女はすごく真面目な子なんだろうと思います。
実父に虐待されていた事、その後のデート倶楽部のこと。
私が思った彼女の気持ちは、たぶん実父のことは彼女が自ら望んでしたことではなかった、と思います。
彼女は小さかったし、実父からされていることの意味を最初は分からなかったと思います。
でも、何か違和感は感じていたと思うし、母親にはそのことを話せているのでしょうか?
もし話せていないとしたら、その事を自分一人で抱えていたことになります。
相当、辛いと思います。
きっとずっと一人な気分で生...続きを読む

Q付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが…
今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。

決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。

彼はきっと我慢してくれています。
(したい、ということを露骨には出しませんが)

でも、気遅れというか…
セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。
心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。
その間も普通にデートはしています。

付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。
と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。
私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。


男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか?
また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。
ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセ...続きを読む

Aベストアンサー

どれくらい我慢できるか。それは人それぞれですね。
それに、どれだけお互いにわかりあえているか、気持ちが通じ合えているか、信じあえているか。
この辺りが大きいと思います。

すべて満たされていれば、決して焦ることもないし、待つこともできるかな。
ただ、男性は女性よりも性欲があります。
これは、お腹空いたからご飯食べたいという欲求に似ているのです。
なので、エッチできない期間、彼がその欲求をどう解消しているかもわかってあげてください。

何かエッチできない要因が身体の問題なのか、心の問題なのか。
どちらにせよ、その原因が解消されるまではしっかり寄り添って待ちたいとは思いますね。
でも、その中でできる範囲のふれあいは持ちたいかなって思います。

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。


人気Q&Aランキング