福島の方から避難して来て名古屋に来てるのですが、子供の服がないので西松屋など安いお店を探しています。
今中区にいて車で移動するのですが、あまり距離が遠くない子供服が売っている所ありませんか?
20分位で行ける所があればいいのですが…
サイズは95cm~100cmです。
イオンなどあれば尚良いです…
急ぎなので回答よろしくお願いします(>_<。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

西松屋でしたら、中区から15分くらいのところにありますよ。



http://www.nishimatsuya.com/detail.php?cid=23&do …

次の質問の回答にある、イオン熱田と近い場所にあります。
    • good
    • 0

今どこに駐車してるのかな、歩いていけそうな場所なら、



松坂屋前にGAPがあります、少し高いですが、今の時期バーゲン品に当たると安いです。

大須の商店街なら、中古品の安いのもありますし、安い店が沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<。)
今はビジネスホテルの駐車場に停車しております。GAPがあるんですね!★
なるべく安上がりで購入したいので、sale中なら行きたいと思います★

お礼日時:2011/03/26 10:27

名古屋の都心部に大型スーパーはありません。


近そうなので言うと、
イオン千種SC・・・100メーター道路(若宮大通)を東へ進み、中央本線の高架をくぐったあたり。
イオン熱田SC・・・大津通りや伏見通りを南下して、金山駅を越え、名鉄の線路沿い。

栄あたりからならば、
渋滞さえなければ十数分ぐらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千種店に問い合わせした所、子供服は専門店のみ2店舗しかないとの事なので熱田店に行こうと思うのですが、熱田店も中区錦から十数分で行けますか?
問い合わせの電話をかけたのですが出ないので、定休日なのでしょうか…
行ってみて休みだったら交通費が無駄になってしまうので、出来れば確実に開いているのを確認してから行きたいのですが…(>_<。)

お礼日時:2011/03/26 10:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ブランド物の子供服」について質問です。

質問させていただきます。

子供が二人いる友達に、ブランド物の子供服を
プレゼントしたいと考えています。
子供は女の子と男の子で、それぞれ4歳と3歳です。

そこで皆さんに質問なのですが、

(1)あなたが好きな子供服ブランド(※理由求む)
(2)人から聞いた評判の良いブランド(※詳細求む)
(3)あなたの子供服を買う頻度(※月でも年でも可)
(4)子供服に、月にいくらかけているか
(5)普段、子供服の情報をどこで仕入れているか

以上5点を是非教えて頂きたいと思います。

まるでアンケートのような質問内容となってしまいましたが、
皆様のご回答を基に、購入する物と数と値段を考えたいので、
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も子供が二人で女、男でおそろいのTシャツをお祝いにもらいました。しかも年子なので、80と90の色違いでグレーと紺をいただきました。来年も下のこがお下がりを着てもおかしくない色でたすかってます。  1、BABY DOLL安くてかわいいから。    2、BIT’S これも安くてかわいいと聞くし私もそう思います。                  3、決まってないけど、季節ごとに成長して着る物がなくなるので季節ごとあるいは、バーゲンごと。   4、月にすると、二人で1万弱ですかね?      5、ネットとか友達からの情報          こんな感じでくかね。  

Q中区・南区・港南区付近で評判の良い脳神経外科

脳神経外科へ受診を考えてます。

中区・南区・港南区この範囲内にある脳神経外科で

評判が良い。などの噂を耳する…

手術の腕が良い。などと話を耳にしたことがある

信頼のできる先生がいらっしゃる病院を教えてください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ
中区 南区 港南区の中であえて選ぶならば
南区にある横浜南共済病院脳神経外科
医師は 張 家正 先生
http://www.minamikyousai.jp/patient/neurosurgery.html

そしてNo.1の方も答えられている通り
横浜市内で有名なのは・・・市内全域として考えると

宮崎脳神経外科 
http://www.miyazakinouge.or.jp/
横浜新都市脳神経外科病院
http://www.ims.gr.jp/shintoshi/index.html

脳神経外科東横浜病院 等でしょうか?

参考までに

Qかわいい子供服であまり高くないブランドありますか?

かわいい子供服であまり高くないブランドが知りたいです。
普段はbabygapを着せたりしています。

あまり周りの人と同じブランドでないもののほうが良いのですが…。

できれば、カジュアルなブランドで、breeze(ブリーズ)などのイオンとかで買えるブランドよりも、
お洒落なブランドが良いです。

リメイクや、手作り感覚のあるかわいい子供服ブランドで、高くない物って、なかなか無くて…。

私は、セレクト系やNINEや、deicyなんかが好きで、梨花さんが大好きです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

わかります!!なかなか無いんですよね~!
あっても、見つけられないですし…。

私もこちらで教えて頂いたのですが、
こちらのブランド、とても良かったです。

http://anticake.shop-pro.jp/

値段もそこまで高くないですし、リメイクの物もおいていたと思います。

それに、私は知らなかったので周りの方と同じにならないのでは?

私も梨花さん、大好きです~。

Q至急!なんば付近で安くてかわいい子供服のお店

なんばグランド花月の近く、歩いて行ける距離に、安くておしゃれな子供服店はありませんか?

ベビー服店もあればついでに教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

なんば付近 ⇒ 「大阪府大阪市中央区難波」付近!?

でしたら、国内>関西 のカテゴリで質問された方が
良回答が期待出来ますw!

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.30.11.4N34.39.46.9&ZM=8

Q子供服のブランドといえば?

お世話になります。

子供服のブランドといえば何ですか?

知っているものを挙げてください♪

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ナルミヤからメゾピアノ、エンジェルブルー、ボンポネット、デイジーラバーズ、ブルークロス、ミニK。
ミキハウスからミキハウス、ミキハウスダブルビー、ミキハウスホットビスケッツ、ミキハウスピクニック、ミキハウスファースト。
スーパーラバーズからラバーズハウス。
キャンからKLC。
ブランシェス。(すみません社名忘れました)
フーセンウサギからはエルやリーバイスなどたくさん子供服ブランドが出ていたと思います。
うちはほとんどがエンジェルブルーとメゾピアノです。やはりナルミヤさんが強いと思いますよ!

Q茨城県佐野市から福島県いわき市の移動時間は?

佐野市のアウトレットからいわき市のアクアマリンまでの移動時間は?
できるだけ高速を使わないで最短距離で教えてください。

Aベストアンサー

佐野市は栃木県です…。
質問をする際は間違えないようにしましょう…。

佐野市からいわき市ですよね。

佐野から50号(アウトレットの前のでっかい道です)で茨城方面へ→茨城県内で6号(海沿いを走ります)を走り北上すれば着くかと思います。

間違えなくてわかりやすいと思いますよ。

所要時間は時間帯によります。
50号は昼間は混雑します。

以前、50号を走り、那珂湊まで行った時は朝5時半出ということもあり、2時間半で着きました。
そこからさらに北上なので、すいていれば5時間あればいけるんじゃないでしょうか?

一番早くてラクなのは佐野から高速に乗ることでしょうけど、それがイヤなら茨木まで行って、高速に乗るのでもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.mapfan.com/m.cgi

Q子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのようです。でも、やや大きいみたい。

大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど)
を探そうとしても中々見つかりませんでした。

本題ですが、
『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を
探しています。

例えば、
チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど)

これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン
*しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。

あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・
どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。
そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。
サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。

とりとめの無い文章ですみません。

是非、たくさんの情報を切に願ってます。

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのよう...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして
お母様の為に男性の方が色々探すなんてとても素晴らしいです。

ラルフローレンのキッズとZARAのキッズがお勧めですよ!
どちらにお住まいか判らないので
URLを貼りたいのですが、通販ばっかり出てきてしまったので
ごめんなさい。

伊勢丹に入っている事が多いので、お手数ですが検索してみてください。
気に行って貰えるとうれしいです。

Q西上尾第二団地付近にあるえびす屋

西上尾第二団地付近にあるえびす屋の営業時間を教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

ご覧になりました?

スーパーとしては、営業してないよ。
えびす屋の配送センター?になっちゃったから、
買い物とかは出来ないみたい。
・・・だそうです。

Qいい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか)

だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。)

ちなみにサイズは150~160センチです。
リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんが、
GAPの子供服は160センチまであって可愛いです。

残念ながら私は肩幅が大きいので着れないことが
多いのですが、

可愛くてお手頃なので行くたびにチェックしてます。

Q横浜(中区近く)でテイクアウトの美味しいお店教えてください

横浜に出張で行くことになり、
中区山下町に滞在して、
みなとみらいまでお昼の差し入れを4日間します。
地元ではないので、どんなものを買っていけばいいのか、
美味しいテイクアウトのお店を教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

無難だと、定番の崎陽軒のお弁当(お赤飯がおすすめ)
http://www.kiyoken.com/products/obento/index.html

http://www.mmjp.or.jp/lamer/index.html

http://www.katsuretsuan.com/index.html

デザート
http://www.kawori.co.jp/yogashi2/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報