アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsムービーメーカーで作成したものをCDに保存したいのですが、保存できません。

不明なエラーにより・・・・

と出るので全く原因がわかりません。


ムービーは7分~8分くらいのもので、沢山の写真と、音楽がフルで1曲と半分以下にカットしたものが2曲、ワンフレーズだけのものが1曲、そしてデジカメで撮った動画が40秒ほどあります。文字もかなり乗せてあります。

重すぎでしょうか?

保存するために用意したCDRに余裕で入るくらいだと思うのですが・・・

明日までに焼かないといけません!
詳しい方回答お願いします!

A 回答 (2件)

コンピュータに保存で動画ファイルを作ってからライティングソフトでデータを焼いてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみたら、できそうだったのに、エラーになって書き込みできませんと出ました・・・
どうしたらいいかわかりません!

お礼日時:2011/03/26 18:03

 動画を分割しましょう。

統一が取れてないのだと思います。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!