アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の漫画に関するサイトを見ている時に見つけました。
作者が知りたいのですが、それに関する情報がそのサイトにありませんでした。
絵柄的にBLだと思うのですが、ご存知の方が居ましたら
教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします!

「このイラスト(BL)の作者を教えてほしい」の質問画像

A 回答 (2件)

作者は#1の方の回答の通りヤマダサクラコさんです。


このイラストは「スウィートルームに愛の蜜 (幻冬舎ルチル文庫・水上ルイ)」の表紙です。
下記のページで確認してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/4344811062

ヤマダサクラコさんのBlogでも表紙イラストを見ることができます(タイトル文字なし版です)。
http://micromacro.blog35.fc2.com/blog-entry-213. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくリンクまでありがとうございます。
これからこの方の本を読んでみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/28 23:15

ヤマダサクラコさん。


小説の著者は確か水上ルイさんです。

ヤマダさん大ファンなのですぐ分かりました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからこの方の本を読んでみようと思います。^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/28 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!