人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めてのデートで彼のアプローチが凄かったのでちょっと引いてしまい、予定していた時間より私が強引に切り上げ早く帰ろうとしました。
もちろん彼は名残惜しそうに私を見送ってくれたのですが最後に私の腕を軽くボディタッチして微笑みかけました。こんな人は初めてです。
そのボディタッチに何か意味ってありますか?

A 回答 (4件)

好きですって言ってますよ(笑)

猛烈なアプローチが嫌なら、私にもペースがあるんだってことをやんわり教えてあげましょう。
「あなた、引かれてますよ」って気づかせてあげてください。気づけば方法変えてペースダウンしてくれると思います。
気づいても猛烈アピールしてくるようなら、自分の事しか考えてない自己中男です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

ボディタッチなの?

貴方が早く帰ろうしてたから引き止めたホディタチじゃなくて。

あんまり恋愛に臆病に、成らずに浅く広くのStanceで構わないんじゃない。少し神経質かも?色んな人生経験があって良いんじゃない。
    • 0

「俺はあなたに好意を持っていますよ」

の意思表示でしょうね。
    • 0

意味も何も…

ただ、とにかく名残惜しいんだろう…
(;_;)

わかってやれよ(>_<)
    • 0