プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!!
栄養士の先生が、今月で辞めてしまいます。送別会があるのですが、そのとき渡すプレゼントを悩んでいます。
独身で40歳の女性の方なんですが、何を渡せばいいでしょうか?何を渡したら喜んでくれるでしょうか?予算は一万円弱です。

アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

メッセージを彫刻したものをプレゼントしてはいかがでしょう?



イニシャル入りのペンや、メッセージ入りフォトフレームなんかも良いですよね(^^)

オイルランプなんかもオシャレでかわいいです。

よければ参考にしてください。

参考URL:http://www.enuesu.co.jp/fs/enuesu/c/sub04-14
    • good
    • 0

万年筆はどうかな?


いまどき使わないかも知れないけど、値段的に上質な物が買えると思います。

自分では買わないけど、もらえばうれしいし、後々残るから思い出になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
万年筆はかぶりもなさそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/28 00:43

あなたは生徒さんですか?



学校の栄養士さんで40歳・独身なら、多分ほしいものは十分持っていらっしゃるのではないかと思います(想像ですが)。

私も元、学校関係者なので、生徒さんからもらって嬉しかったのは、なんと言っても、手紙や寄せ書きでした。
お金で買ったものよりも、本当に嬉しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文字もそれぞれで気持ちがこもってますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/28 00:45

はじめまして、こんばんは。



送別会のシーズンですものね。贈り物には悩みますよね。

以前、会社の上司(女性)に贈ったもので、喜ばれたものがあります。

ミキモトの真珠がついた置時計なのですが、とても女性らしく形も上品でとても喜んでもらえました。
偶然、上司の誕生日が6月で誕生石が真珠だったらしく、感激してくれました。

インターネットショップで購入できるみたいです。

ご参考までに。

参考URL:http://www.mikimoto-shop.com/user_data/collectio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誕生石がついてたりすると、やっぱり
嬉しいですね。また見てみます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/28 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!