先バラ端子のスピーカーがあるのですが、オーディオは、金メッキ済みRCAステレオピンジャックであるため、スピーカーケーブルもそれ用のものにしたいのですが、
「先バラ←→金メッキ済みRCAステレオピンジャック」はありますか?
ご存知の方が居ましたら、どこか載っているサイト等教えてください。

A 回答 (2件)

残念ながら金メッキではないようですが、ソニーの「RK-S30」が、ピンプラグ-先バラの接続コードです。

3m2本一組で希望小売価格900円です。
 詳しくは、下記URLに記載されています。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。