アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ぶりに会います。
私は男子部のマネージャーをしていて、男8人マネ3人でやってました。

幹事の子と直接メールのやり取りをしていて、バイトも昼だけやから行くって言ってたんです。
けど他のマネ2人が行かないことになって…
バイトないって知ってるし、他の子行かないから行かないって言うのも気まずくて行くことになっちゃったんですけどやっぱり女1人って邪魔ですか?
男だけで話したいこととかあるんですかね?

友達がマネしてたからなって、部員とは仲良い子もいるしまあ挨拶はする仲の子もって感じです。
しかも高校時代ずっと好きでフられた子もいるんです。
今は彼氏いるしどうにかなりたいとかは全然ないんですけど(>_<)

やっぱりキャンセルした方がいいですか?
考えすぎですかね?
宜しければアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

行くべきだと思いますよ。

男だけで話したい話なら2次会や3次会で酒でも飲みながらいくらでも話すことが出来ます。

みんなでご飯を食べる1次会であれば、少しでも当時の状態に近い方が楽しいに決まっています。
マネージャーとしての目線からの思い出話などは、全員が楽しく聴ける話だと思いますね。

高校時代のフッたフラれたなどの話は恥でも何でもなく、単なる思い出話です。
ましてや、彼氏が今いるのであれば、幸せそうな雰囲気を撒き散らしましょう。

遠慮をするとすれば、1次会の雰囲気で次の2次会や3次会をどうするのかを考える時だと思います。

胸を張ってお食事会にはお出かけください。
    • 0