このロボット(?)の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

「ロボット?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「超力ロボ ガラット」に登場する、


「ジャンブー」です。

通常サイズでは「ジャンブー」
巨大化すると「ジャンブー・クルット」
変形後は「ジャンブー・ガラット」と呼ばれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!すっきりしました。

お礼日時:2011/03/29 02:58

過去の同じ質問があります。


http://virus.okwave.jp/qa6620726.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい! 回答よろしくお願いします

このキャラクターの名前と、このアニメのタイトル教えて下さい!

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

「ZOMBIE-LOAN」に出てくる「葬儀屋」、本名不明。
6話の1シーンです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ZOMBIE-LOAN

Qラブライブアニメに出てきた歌を全部順番に教えてください!!お願いします!詳しい方よろしくお願いします

ラブライブアニメに出てきた歌を全部順番に教えてください!!お願いします!詳しい方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

順番までは判りませんが、何話で使われていたか?位は次のウィキペディアを参照にしてみたらいかがでしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

Qこれは何のアニメなのか分かりますか? 知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

これは何のアニメなのか分かりますか?
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

un-goですかね
読み方は、アンゴ

Q古いアニメ(10数年前くらい)について詳しい方 よろしくお願いします

昨日、友人とアニマル浜口について話していたのですが
その時、ふと昔テレビで2、3回ほど見たことのあるアニメを思い出しました。
そのアニメは確か、24歳のわたくしが小学生の頃にテレビで放映されていたもので
(もっと昔のアニメの再放送という可能性もあります)
主人公である小学生くらいの男の子が
たぶん敵と戦うためでしょう(敵のことは全く覚えてないのですが)
「きぃ~~あぁ~~いぃ~~~!!!」と
アニマル浜口も関心するくらい、やたら気合いを入れて変身していました。
それから、物凄くうろ覚えなのですが
仲間に、しゃべるタマゴみたいなのが居たような居なかったような・・・。

こんな切れっぱしだけで、わたくしが昔見たアニメについて
何かお気付きの方が居らっしゃいましたら、情報をお寄せ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

「ゲンジ通信あげだま」かな?

Qよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
1、ごろうせい?とは何者なんですか?政府のトップはセンゴクだと思ってたんですが、さらに上の方なんですか?偉い順番がよく分かりません。センゴクの次は大将、青雉黄猿赤犬なのは、分かりますが、おつるさん?はどの位置なのかも、曖昧です。
2、メリーからサニー号になった時、メリーの一部をサニーに使ったんだよ。と主人が言っていて、もし本当にそうなら私的には嬉しいんですが(メリーが大好きだったので)
しつこく、どこ使ったの?!と主人に聞いても曖昧な記憶でハッキリ分からないと。。
メリーの意志を継いでいてほしいです。
どこを使ったのか教えて下さい。

長文失礼しました。辛口はご遠慮下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1.世界政府のトップです。
 センゴクはあくまで「海軍」のトップで、世界政府に従う立場です。
 おつるさんは中将なので大将3人の次ですが、おなじ中将が何人もいるので具体的に何番目かというのははっきりしません。

2.いやそんな描写はありませんよ。
 メリーは海のど真ん中で燃やされてしまって、サニー号はその後一から作られてます。
 ただ、メリーを模した小型の船が内蔵されてますが、これも外見を模しただけでいちから作っているだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報