プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macのアドレス帳でグループ分けしました。これをMailのアドレス帳でも使いたいのですが、Mailからアドレス帳を開くとグループ分けがされておらずすべての連絡先しかありません。
Mailからアドレス帳でグループ分けをすることはできないのでしょうか?

保存に関してですが、再起動してもそのままですし、ファイルから保存の項目はグレーアウトしています。 しかし、アドレス帳に変更を加えた後も、グレーアウトしたままなので、終了する以外ない状況です。

解決方法が分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Mailを再起動すると普通に反映されてますけど。

変ですね。10.6.6。
環境も書いた方がいいですよ。

この回答への補足

できるということが分かり、もう一度最初からやってみました。
無事できました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/03/27 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
OSは10.6.7です。
通常はできるということなのですね。
winからthunderbirdのアドレス帳を読み込んだのですが、それと何か関係があるのでしょうか?
一度すべて消去して確認してみます。

お礼日時:2011/03/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!