鈴と佐々美の声優が両方民安ともえだったのですが同一人物ですか?
声がかなり違うと思うのですが。

A 回答 (2件)

リトルバスターズ! エクスタシー(棗鈴、笹瀬川 佐々美、直枝 理樹)



同じ人ですよ。

参考wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E5%AE%89% …
    • good
    • 1

リトバスは知りませんが、声優は凄いので同じなのでは?


石田彰は一人七役したことも有りますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北斗無双を購入しようか迷っているんですが当時の声優が一人も違う点や面白

北斗無双を購入しようか迷っているんですが当時の声優が一人も違う点や面白いか買って良かったか等教えて下さいお願いします。

Aベストアンサー

所有者です。

元ネタはあくまでも漫画です。
アニメをベースにしているわけではないので声優陣は全然違います。
漫画を読んだことがあれば「ニヤリ」と出来る部分もあって良いですが、無双シリーズとしてはちょっとサクサク感が少なく物足りなさを感じるかもしれません。

参考にどうぞ
http://www.4gamer.net/games/098/G009896/20100327003/

Q戦国ランス 鈴女

鈴女の好感度を信頼から愛情にしたいのですが、何かイベントをする必要があるのでしょうか?

知っている方いましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

好感度最大で選択イベントが発生するはずです(゜Д゜∩)

Qドラクエ8のバウムレンの鈴のとりかた

ドラクエ8のバウムレンの鈴のとりかたをおしえてください 木の場所が分かりません

Aベストアンサー

ラパンハウスのイベントで入手できます。
詳しくは↓のHPを参考にした方がわかりやすいと思います。

参考URL:http://ppp.s22.xrea.com/index.html

QAIRの美凪BADエンドへ行けない…?

Keyから発売されたゲーム「AIR」の遠野美凪の
かの有名なバッドエンド(?)へは
「おはようのキス」を選択することで突入できるとの
事ですが…突入しませんでした(そのままTRUE-END)
他に何かフラグでもあるのでしょうか
おねがいします

Aベストアンサー

いけませんか。変ですねぇ

ちなみに、7/27「素直に受け取る」
     7/29「嫉妬してみる」
     8/7 verdianさん 記述通り 
の選択肢が 必要らしいので、今一度確認してみてくださいませ。

QAIR ( SUMMER 編 ) の声優

Keyから発売されたゲーム「AIR」のDC版で
SUMMER編に登場するキャラの声優が
それぞれ誰なのか分からないのですが
情報をお持ちの方教えて下さい

Aベストアンサー

セガのBBSにこんなのがありました。

参考URL:http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcsoft/211/fccheg/fccheg.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報