ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

今まで使用していたPC(OS=WindowsXP)にてBunBackupを使い外付けHDDにバックアップしておいたデータを個別に新たに購入したPC(OS=Windows7)に取り込みたいのですが、どのように行えばよいのでしょうか。
いろいろと調べたのですが、解決に至りません。
そこで、分かりやすく事細かにお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

BunBackup使用者です。

ただ単にバックアップしているデータ(ファイルやフォルダ)を
コピーして、新しいPCにペーストすればいいと思うのですが・・・。

これとは別にリストア用のソフトもあるようなので
一応参考までに・・・。

http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/f …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。