スパイダーマン2で蜘蛛の糸が出なくなり、エレベーターを利用するスパイダーマンが男性と会話しますが、その男性を演じる名もない男優の名前が知りたいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いただいたお礼を拝見しました。



前回のリンクにもありますIMDBという英文データベースで題名を検索すると、この作品の全キャストが見られます。
http://www.imdb.com/title/tt0316654/fullcredits# …

ご覧のように「Train Passenger」(電車の乗客)という役名の人たちが山ほどいます。それぞれの俳優名をクリックしたり、お好きな検索エンジンで俳優名を画像検索すれば、写真が閲覧できると思うので、それで確認してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご親切にありがとうございます。今まで、この長年の些細な事ですが、気になっていた事に対して何回か投稿を試みましたが、冷たい嘲りや冷やかしを受けて諦めてました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/31 22:45

記憶になかったのでデータベースを調べてみたのですが、「Elevator Passenger(エレベーターの利用者)」という役名で出ているハル・スパークスというこの人のことでしょうか。



http://www.imdb.com/name/nm0005452/
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは神様です。長年気になっていたけど投稿してもサイトで調べても答えが出なくて。ちなみに電車?の中で対決する際に同じ男性が何度も出てくるのが、同一人物なのか、外国の俳優の顔の区別がつかない私の勘違いか?ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地震の節電ムードでエレベーター会社はどうなるか?

私はエレベーター関係の会社に就職しようと考えています。

しかし地震の影響で原発が止まり、いま日本は節電ムードになっています。
皆エアコンやエレベーターの使用と控えたりしています。

なのでこれからエレベーター関係の企業はやっていけるのでしょうか?
また、節電ムードはいつまで続くのでしょうか?

皆さんの意見・アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>なのでこれからエレベーター関係の企業はやっていけるのでしょうか?

動こうが動くまいが、エレベーターの点検や修繕はなくなりませんので、
節電とは無関係に仕事が減ることはありません。

ただ、経済の低迷が続くと、建設自体が減りますので、
自然、エレベーターの新設件数は極端に減る可能性はあります。


>また、節電ムードはいつまで続くのでしょうか?

とりあえず、今年の夏をどう乗り切るかによって変わってくると思います。
東日本の大企業が西日本や海外に生産、事務拠点を移したり、
自家発電施設を建設したりしていますので、
それでいけるようなら、もう節電はいらないじゃないかという
ことになる可能性はあると思います。

Q男優さんの名前を知りたい。 TV信長の棺出演

TV朝日信長の棺で石田光成を演じていた、高田純次に似ている目が大きい人です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組サイトによれば”篠井英介”さんのようです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hitsugi/cast.html

Qエレベーターの保守会社についての質問です

エレベーターの保守会社についての質問です


来年の就活に向けてエレベーター保守関係の会社へ就職を考えています。

日本にはどんな保守会社があるのですか?
お勧めの会社はありますか?
逆に、勧められない会社も差し支えなければ理由も含めて教えてください

Aベストアンサー

http://www.multiply.jp/owner/syoukou/a02.html

http://sakamotoryu.blog34.fc2.com/blog-entry-1255.html
過去に、メーカー系が独立系に部品の「売り渋り」などをした独占禁止法違反(不公正な取引方法)で、公正取引委員会がメーカー系に排除勧告・・・


上のサイトに業界の動向が書かれています。
要約するとメーカー系とそれ以外(独立系)の2つがあり、メーカー系が圧倒的に強く、シェアが90%であること。
メーカー系は独立系を食い込ませない差別を行っていること。

当面は日立、三菱などメーカー系が強いことは間違いありません。

Qドラマ「特捜最前線」にゲスト出演していた男優さんの名前が不明。

好きな男優さんなのですが名前が?です。
 現在の年齢40~50才台。
 苗字に「三」がついていたと思う。
 あるいは苗字の始まりが「み」で始まっていたと思う。
 「みつや」という苗字かもしれない。

私が覚えているのはこれくらいです。
皆様の回答を待っています。

Aベストアンサー

三ツ木清隆さんでは?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3169.html

でなければこちらを参考にして下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%8D%9C%E6%9C%80%E5%89%8D%E7%B7%9A#.E5.87.BA.E6.BC.94.E8.80.85

Qエレベーター会社に入社して3ヶ月を過ぎた者です。今試用期間で働いている

エレベーター会社に入社して3ヶ月を過ぎた者です。今試用期間で働いているのですが、辞めるべきか悩んでます。もともとエレベーターに興味があってこの会社に入った訳ではなく、単純に条件が良かったってだけで入りました。(会社の人には興味あるって言ってます)会社には自分の教育係がいるんですが、その人からはよく怒られるんですが、『この仕事に向いてない』『興味ないから覚えないんじゃないの?』等を言われてて実際自分でもそう思いますしやる気が出ない時もしばしばあります。『やる気ないだろ』と言われてもそこは一応『あります』と答えますが…。なんだかもう正直に興味ないとぶちまけてしまった方がいいのだろうかと思えてきます。このまま会社にいても会社の人達の迷惑になる気がしまして…。

3ヶ月で待機をやるのは普通なんでしょうか?そして3ヶ月なら普通はどれくらいのことまでやれるようなものなんでしょうか?
エレベーターのことをわかる人はこの質問の回答もお願いしたいです。

Aベストアンサー

試用期間って言える期間は採用前に1度や2度の面接をしただけで、その人の能力や適格性を見抜くのは難しいものです。

ですから、初めから正式の本採用としないで、一定期間を定めて試しで雇ってみる試用期間が設けられるのが一般的です。

そして、この期間中に能力や技能、勤務態度・性格などの適格性をみて、正式な社員として採用するかどうか決めます。

試用期間中の適格性をみて、本採用を拒否することにした場合、法律上は「解雇」になります。つまり、試用期間中であっても解雇の正当性が問われるということです。

経営者の中には試用期間中の場合は「解雇」と認識されていない方もいらっしゃいますが、法律上は通常の解雇と余り変わりません。試用期間中でも入社して14日を超えている場合は、労働基準法上の解雇予告の手続きが必要です。

本来使用者側が労働者の適正を判断するための期間と考えられます。試用期間中の解雇は、正社員の解雇よりゆるやかとなっています。

労働者側の自主的な退職は、民法上の雇用契約によれば、期間の定めのない雇用契約は、2週間前に申し出れば可能です。

事業主が了承しなくても2週間が経過すれば、一方的に退職することが出来ます。但し、一般的には、就業規則で「自己都合退職は1ヶ月前までに申し出ること」などと記載されており、それに従うことになります。

試用期間って言える期間は採用前に1度や2度の面接をしただけで、その人の能力や適格性を見抜くのは難しいものです。

ですから、初めから正式の本採用としないで、一定期間を定めて試しで雇ってみる試用期間が設けられるのが一般的です。

そして、この期間中に能力や技能、勤務態度・性格などの適格性をみて、正式な社員として採用するかどうか決めます。

試用期間中の適格性をみて、本採用を拒否することにした場合、法律上は「解雇」になります。つまり、試用期間中であっても解雇の正当性が問われるという...続きを読む

Qセクシーと思う男優、惹かれる男優、教えてください、

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

Aベストアンサー

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっとき...続きを読む

Q株式会社新日本技建の大規模物件改修工事はどのような内容でしょうか。

株式会社新日本技建の大規模物件改修工事はどのような内容でしょうか。
ビル・マンションオーナー向けとありますがどの程度の大きさの建物まで対応してくれますか?
また、塗装だけでなく傷んでいる部分の様々なところを直してもらえるのでしょうか。
現在マンションのオーナーをしていて、築年数と共にいろいろと古くなってしまっている部分が目立ってきたので工事を考えています。
いろいろなリフォーム会社を調べているのですが新日本技研が特に気になりました。
ご存知の方に教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大規模物件改修工事はSHIN-NIKKENで行っています。住宅はどんなに頑丈なものでも必ず経年劣化していくので、その際にできたひび割れ、腐食や漏水などを改善する工事が大規模物件改修工事です。
工程としては、施工前工事、シーリング工事、外壁塗装工事、屋根塗装工事、その他付帯工事と進めていくようです。
どのくらいの大きさのマンションやアパートを依頼できるかは実際に問い合わせてみないとわからないと思いますが、ホームページの写真を見たところ3階建て~6階建てのアパートやマンション、ビルを工事した実績があるようです。

Q宝塚歌劇団のトップ男優がTHE BOOMの「風になりたい」を歌っていました。その男優の名前が知りたいです。

お世話になります。

先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。

You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。

その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。

宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。
でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。

その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

情報を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓天海祐希さんではありませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C+Tokyo+Sayonara+Show&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.youtube.com/watch?v=EGVF2cHxV7c

Qエレベーターのマナー。会社の幹部と顧客がいた場合

自社の一番上の階からエレベーターに乗って降りていたら、社長や部長が次々と乗ってきました。

当然、ボタンの前に私はいました。

次に、さらに下の階で顧客が乗ってきました。

すると、社長や部長が次々とエレベーターを降りてしまいました。
そんなに広いエレベーターではないからです。

しかし、私はボタンの前にいたということもあって、降りるタイミングを逃しました。

操作役なんだから、自分は乗ったままでもいいかなと思い、笑顔を作って顧客に向けている社長達を目の前にエレベーターを閉めました。

こういう場合、やはり私も降りるべきですか?

それともお客さんを玄関まで案内する役(ボタン役)ということで乗ったままでもよかったですか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

難しいケースですよね。
特に正解とかないのではないでしょうか。
エレベーターとか車のマナーというのは、それが発明されてから歴史的に見るとすごく短い期間に誰かが考えた、あるいはいつの間にか共通認識になったものでしょう。
そもそもそんな複雑なケースに形式的な答えは用意されていないと思います。

とりあえず、質問者様はエレベーターの下座とされる場所にいたのだから、それで十分だと思います。
上役の方々が降りたのは、マナーというより気遣いというべきだと思います。
質問者様も降りてもいいのかもしれませんが、それはそれでボタン操作をお客様がすることになり、少し間抜けな感じになる気もします。

Q育毛剤のCMに出てた男優の名前が思い出せません

かなり以前の話ですが、育毛剤などのCMに出ていた男優の名前が思い出せず、色々検索をかけてもどうしても分かりません。

髪の毛が薄く、面長で比較的背の高い役者さんだったと思います。
最近ではTVで見かけませんが、10年以上前はよく大作ドラマにも出演していて、当時なら誰でも顔が分かる役者さんだったと思います。

もしかしたら間違ってるかも知れませんが、お名前に「成」の字が付いたような記憶もあります。

どなたか、教えて下さい。

Aベストアンサー

再びこんばんは。
大作というので、てっきり大河におでになっていらっしゃるかと思っていましたが、違ったのですね。早とちりですみません。
現代劇でバーコードと言われて思い出すのは、杉浦直樹さんでしょうか。「母さん、○○○」のCMをやっていらっしゃったような気がします。(薄い記憶ですが)

往年のベテラン俳優さんとのことなので、またwikiのURLを貼っておきますね。(劇団出身の方ですと、見当違いですが)
松竹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%AB%B9
日活
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B4%BB
東宝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%AE%9D
大映
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%98%A0_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

jun_usaさんの質問のお蔭で、笠智衆さん、田村高廣さん、藤巻潤さんなど往年の俳優さんを思い出し、懐かしさがこみあげてきました。
新しい情報がよせられるといいですね。

再びこんばんは。
大作というので、てっきり大河におでになっていらっしゃるかと思っていましたが、違ったのですね。早とちりですみません。
現代劇でバーコードと言われて思い出すのは、杉浦直樹さんでしょうか。「母さん、○○○」のCMをやっていらっしゃったような気がします。(薄い記憶ですが)

往年のベテラン俳優さんとのことなので、またwikiのURLを貼っておきますね。(劇団出身の方ですと、見当違いですが)
松竹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%AB%B9
日活
http://ja.wikipedia.org/wiki...続きを読む


人気Q&Aランキング