樋野まつりさん著のヴァンパイア騎士の1~13巻を古本屋に売ったらいくらくらいで買い取りしてくれますかね?知ってる方いらしたら教えて下さい!!ほぼ新品です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

古本屋での買い取り価格でしたら、1冊100円で買い取ってくれたらいいほうでしょう。



アニメ化から2年経って旬も過ぎてるし、少女漫画だし、ほぼ新品と言っても結局は中古な訳ですし、
と高く買い取ってくれそうな要素が1個も無いわけでして。

おそらくbookoffだと1冊60円くらいかなぁ?

ちなみに楽天の13冊セットの中古販売で、税込み2730円でした。
つまり1冊200円で販売して、それでも利益が出ると言うわけです、
買い取り価格はどれだけかが推測できますよね。
楽天のサイト↓
http://item.rakuten.co.jp/zencomi/10000802/

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
ご親切にありがとうございました♪

お礼日時:2011/03/28 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

ひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

Aベストアンサー

先ず無料体験してみること。
http://nttbj.itp.ne.jp/0292633111/index.html

Qヴァンパイア騎士について

ヴァンパイア騎士について


7月5日にヴァンパイア騎士の12巻と画集がでますよね。

私は画集の方がほしいのですが、
予約ってしておいた方がいいのでしょうか?


それとも普通に店舗に並ぶと思いますか?
売り切れになると困るのですが…。


あとアニメイトに売ってるんでしょうか?

あそこはオタク向けでヴァンパイア騎士の画集なんて
並ばないんですかね、、、?


回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

アニメイトに売ってるかは分かりませんが、予約しておいた方が確実だし、
安心じゃないですか?

わたしが住んでるのは田舎なので、遅れて入ってくるか、入らないことも
ありますので・・・(お店にもよりますが)

樋野まつりさんの絵、きれいですよね~(*^_^*)

Qひたちなか市では、日曜日にパスポートが申請出来る

これまで、

土曜日:なにもできない。
日曜日:交付のみ出来る。
平日:交付・申請両方できる

とおもってましたが、
ひたちなか市のホームページには「日曜日にもパスポートの申請が可能」
と明記されています。

http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/soshiki/20/sundaykaityou.html

他の自治体のページでは、日曜は受け取りのみなのですが。

1)他の自治体がサボってるだけ
2)ひたちなか市の記載ミス

どっちなんでしょう?

Aベストアンサー

他の自治体も日曜にパスポート申請・交付(正午から午後1時までは関係機関からの出張者が不在のため休み)するところがあります。
茨城県内の一例:参考URL

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/kokuko/pass/shityouson.html


2 記載ミスではありません。

参考URL:http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/genre3.html?id1=1&id2=1&id3=11

Qヴァンパイア騎士の最新刊

ヴァンパイア騎士の7巻がいつ発売か知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

ヴァンパイア騎士はLaLaという月刊誌に掲載されています。LaLa掲載の作品は基本的に1年に2冊しか刊行されません。ヴァンパイア騎士は、4月5日と10月5日に発売されると、おおよそ決まっています。つまり、半年あけて発売されるというわけです。ちなみに、LaLa掲載の作品は毎月5日に発売です。ですので、ヴァンパイア騎士の最新刊である7巻は、4月5日に発売されますね!
 

Qひたちなか市の幼稚園

 茨城県ひたちなか市(相金町)で幼稚園か保育園を探しています。
 私は車の運転が上手ではないので徒歩か自転車で通える所がいいのですが、ご存知の方どうか教えてください。
なるべく詳しくお願いします。

Aベストアンサー

ではまず、お決まりですが、「インターネットタウンページ」↓をどうぞ。
市町村の役場のページに載っていることもあります。が、ひたちなか市の場合にはパスワードがないと公式ページが見られないようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Qヴァンパイア騎士のかなめの過去の質問です

ヴァンパイア騎士のコミックを読んでいます。
以前もこちらで質問して有難い回答を頂いたんですが、また新たな質問がでてきたので質問します。

かなめ(漢字でどううてばわからないのでひらがなでごめんなさい)は遥と樹里の子供なんですよね。
でもかなめは始祖なんですよね?

夫婦はかなめをお腹に宿し赤ちゃんとして生まれてきたんでしょうか?
それとも眠っていて李土に目覚めさせられたなら最初から幼児くらいな姿のまま養子?里子?で遥と樹里のとこにきたのでしょうか??

それと、もうひとつ、優姫がかなめによってヴァンパイアの過去を思い出した時、かなめが「いっそ本当のお兄さんなら良かったよ」みたいな事を言ってるのですが、あれはどういう意味なんでしょう??
お兄さんじゃないんですか?

二つも質問あってすみませんが謎です。

出来ればネタばれなしでお願いします。まだララ読んでないので。

Aベストアンサー

ララ本誌を購読している者です。

まず1つ目の質問に関しては、本誌でもまだ詳細は明かされていないのでわかりません。
2つ目の質問に関しても詳細は明かされておらず、私個人の考えでは、枢が始祖である=遥と樹里の実子ではない、という事情があるのではないかと思います。

Qひたちなか市の花火大会

≦(._.)≧
8月26日に開催される那珂湊海上花火大会に行こうと思うのですが 去年などの混み具合はいかがなものだったでしょうか? そこから何時ごろには着いていたほうが良い というアドバイスをいただけたらと思います

あと、ひたちなか市付近で遊べるところ(ジャンルは問いません)を教えていただけたらと思います

Aベストアンサー

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です。
ま、でもまったりするにはいいのでは。
ここは景色を楽しむところという感じです。

また、この近くに「ジョイフル本田」という
かなり大きなホームセンターがあります。
家庭用品、ペット、ベランダ、文具、かなり少数派な趣味の道具など、
ありとあらゆるものが揃っています。
おそらく一日では見きれないと思います。

「大洗水族館」もかなりおすすめです。

大洗港にいけば新鮮な魚も味わえると思います。

「大洗マリンタワー」は夜景がきれいです。

・・・ただ、花火大会の日はどこも混むのではないかと心配です。
それから暴走族に気をつけてください。
恥ずかしながらあそこは多いですから。

未熟な回答失礼しました

花火大会、ぜひ楽しんできてください!

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です...続きを読む

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qひたちなか市にあった「はまぐりや」の消息を教えてください

ひたちなか市の阿字ヶ浦町にあった「はまぐりや」の消息を教えてください。
2001年7月に行ったのですが、近々近所に移転するという話を店主がしていました
ので、現在は既に当時の場所とは違う場所に移っている筈ですが、住所、TEL
が不明です。
鹿島灘産のはまぐり、岩牡蠣が美味しく、食器は特別に焼いたものをつかって
おり、家庭的で良い雰囲気の店でしたので、また行きたいと思っています。

Aベストアンサー

タウンページで調べましたら、2軒Hitしました。

はまぐりや
Tel:029-231-1820 
茨城県水戸市宮町2丁目5

はまぐり屋
Tel:029-265-8091 
茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町1974-2

http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

2つめのお店のような気がしますが、転居前のものでしょうか?
電話も、つながらないのでしょうか?

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

Qヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士のアニメ、第一期が終わってしまいました。
アニメを見てすごくはまったので、コミックを買おうと思ったのですが、少女漫画って長く続かないぢゃないですか。ヴァンパイア騎士
はもう7巻もでていて終わりそうなんですが、本誌ではもぉ終わりがちかそうですか?
できれば漫画は長く続いてほしい・・

Aベストアンサー

「ヴァンパイア騎士」は5ヶ月に1回ぐらいに単行本を出すペースなので、歳月でいくとそうとう長いと思います。
&まだまだ漫画続きそうな気配…。描きたいことがいっぱいあると樋野先生はおっしゃっていましたしね。
過去作品の巻数を見るとそろそろ終わりそうなんですが、予想では珍しく長くなるのでは?と。


人気Q&Aランキング