樋野まつりさん著のヴァンパイア騎士の1~13巻を古本屋に売ったらいくらくらいで買い取りしてくれますかね?知ってる方いらしたら教えて下さい!!ほぼ新品です。

A 回答 (1件)

古本屋での買い取り価格でしたら、1冊100円で買い取ってくれたらいいほうでしょう。

アニメ化から2年経って旬も過ぎてるし、少女漫画だし、ほぼ新品と言っても結局は中古な訳ですし、
と高く買い取ってくれそうな要素が1個も無いわけでして。

おそらくbookoffだと1冊60円くらいかなぁ?

ちなみに楽天の13冊セットの中古販売で、税込み2730円でした。
つまり1冊200円で販売して、それでも利益が出ると言うわけです、
買い取り価格はどれだけかが推測できますよね。
楽天のサイト↓
http://item.rakuten.co.jp/zencomi/10000802/

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
ご親切にありがとうございました♪